おお田ラーメン店 ~ 45杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

2年前は「ぃ~様」巡礼 ★

 

 

 

 

今となっては・・・

懐かしいぃぃぃ

道内あちこちイキてぇぇぇ

 

 

本日、朝かららーー失礼します

もうもう今年の春からーーーっと

行きたかったお店です

ずぃ~の夏が麻布球場だったので

ぜってぇぇぇ行くぞぉぉぉと

2回チャレンジしましたがお休み中

コロナのバカ野郎ーーーーーっ

 

そしてこの度、ずぃ~くん

バイトで新道東駅集合ということで

送るついでにイクっっっ!!!

 

:「真駒内駅までで良いです」

 

ぁぁぁ~~~?

あたち、新道東駅に行きますよ!

 

:「真駒内駅で大丈夫!」

 

意味わかんないんですけど・・・・・・・

 

 

それではいきましょう新店情報

件目ーーーっ(少なっっっ)

 

 

 

ちょっと暖簾がアップ過ぎた(笑

こちらお店のでーーーす

 

 

 

 おお田ラーメン店 」 さん

 

 

 

 

こちらは塩らーが無いんですよ

でもでも、マジ来たかったの(笑

 

白だまり醤油ラーメン

チャーシュー・岩のりトッピング

 

 

 

ぃぃぃぇぇぇーーーっ

 

どうどう

このフォルム

♪美し過ぎて君が怖いぃぃぃ♪

って、歌が昔ありましたよね

 

 

 

めっちゃくちゃいんですけど!

醤油でもなく塩でもなく

なまら

旨過ぎくん発動しちゃうぜぇぇぇ

 

 

 

麺は大好き白麺ストレート系

オイラの大好きな麺

ち〇〇ちゃん情報では2か所の製麺所が

その辺オイラは詳しくないので(笑

 

 

 

チャーシューとろとろ

一口サイズでマジ旨っっっ

 

 

 

ヤバクねぇぇぇ

めっちゃいんですけどぉぉぉ

 

 

結果、飲み干してもうたやん

もう1杯お代わりしよかな(笑

 

 

おお田」さんか「うさぎ」さん

どっちか南区に移転してよぉぉぉ

ズル過ぎるーーーーーっ(笑

 

 

この日

6:30 出発

6:45 真駒内でずぃ~おろし

7:20 お店到着、2人外で待ち

7:50 いっただっきまーーーす

 

ずぃ~に写メ送ると

 

「ずるいわ」 と一言(笑

 

 

 おお田ラーメン店 」 さん

 

住  所 : 札幌市東区北36条東1丁目5-1 大越ビル 1F  
電  話 : 090-9432-5617
営業時間 :  [水〜土]6:00〜9:00、1:00〜15:30(スープが無くなり次第終了)
         [日・祝]6:00〜14:00(スープが無くなり次第終了)    
定休日 : 月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)

駐車場 : 有り
製麺所 : 菅野製麺所・西山製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

ソーシャルディスタンス :  △

       店自体が狭くて狭くて

       カウンター8席しか無く

       パーテーションあるが距離感が近い