盗撮から~の、おっっっ起ち | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

3年前の「」ネタ ★

 

 

 

 

今日の生ネタもUPし忘れ

もうさぁぁぁ

だいぶボケてんだわぁぁぁ(笑

 

オイラの記憶があるうちに

熟熟熟女おねぇたま

麺らーはぐはぐちゅっちゅデートしてね(笑

 

 

先月、っっっ起ち求めて

和風レストランとんでんへ!

 

そしたらタチはまだですよぉぉぉと

残念無念だけどビールが半額

じゃぁじゃぁむさねーーーーっ(笑

 

 

この日は終始ビール

写真もほぼほぼ無し

 

 

 

とオイラは

ネギトロジャンボ茶わん蒸し

オイラの分は7割龍ずぃ~

 

 

ずぃ~ちゃん

蕎麦寿司セット

あのお方はカツ定食みたいなの

 

 

先々週はずぃ~とお出かけ

北広の硬球が打てるバッティングセンターへ

 

 

 

1年前よりかなり飛ばせるようになったけど

所詮、公立のチビちゃん

オイラの昔にも敵わないよ(笑

 

 

 

っっっ!

本来の目的地が恵庭なので移動すると・・・

右に見えますのが・・・・

ボールパークちゃいますかぁぁぁ

 

 

 

ということで、1周ぐるーーーーっと

回ってきましてぇぇぇ

ずぃ~見とれてないで

写真撮れ撮れ!

 

 

 

なんか、下手だなぁぁぁ

とか文句言いつつ移動しました(笑

 

 

 

盗撮言うと

ぱいぱーーーーい

だよねぇぇぇ

 

 

 

社長の奥様の手作り

あっぽぉぉぉぱい

我が家に1枚

 

 

会社に2枚

 

 

会社でホカホカの頂きました

 

決して!

脱ぎたてホカホカ

パンてぃぃぃとかじゃないからね

誤解しないでーーーっ(笑

 

 

 

折角だから、会社のおばちゃん

盗撮しといた(笑

タイツだし・・・

指先透けてないし

赤くないからガッカリ

足先はがサイコーだよね(笑

 

 

盗撮ラストは・・・・・

 

 

 

 

なんじこりゃぁぁぁ

 

 

 

ブルドック系

 

 

大丈夫なの17歳?