さんぱち石山店 ~ 44杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ーーーーーぉぉぉ

麺らーの数少ないくせに

ネタ溜まってきたよぉぉぉ

 

どんだけ、おさぼりですか

 

どちらかというと

熟熟熟女おねーーーたま

さぼりたいですが・・・

 

 

願望らんで

小王子らん

えきれねーーーっ(笑

 

 

 

 

 

「 さんぱち 石山店 」 さん

 

 

 

この日はランチセット

塩らーーー&シーチキンマヨ

 

※こちらのチャーシューはとろんとろんじゃないんで

  ライスONは注文しませーーーん(笑

 

ちなみに・・・

セットを岩のりラーメンでも良いですか?

 

店員:「ムリです、味噌塩醤油のみです」

 

そうですか、じゃぁで・・・・・

 

でもね

塩ラーメン850円、岩のりラーメン850円

ぜんぜん問題ないチョイスじゃないですかね?

 

 

 

 

はい、キターーーーーっ

もやしマウンテーーーーン(笑

 

 

 

スープは安定

フツーーーーーーっ

 

 

 

麺は黄色縮れ系

この日はパツパツ切れた

短い麺がめっちゃ

底にありありだったなぁぁぁ

 

 

 

チャーシューは

若干もっそもそ系

前回よりは染み染みにしたのでマシですけど

 

 

そしてを食べえると・・・・・

 

 

 

もやしどんだけーーーーーっ

オイラ塩らーにもやし要らない派

なのに、もやしだらけーーーーっ(涙

 

 

 

 

やっぱり・・・

 

こちらのお店と・・・

 

オイラ相性悪いなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

 

「 さんぱち 石山店 」 さん


住  所 : 札幌市南区石山1条5丁目1番37号 
電  話 : 011-593-3838

営業時間 : 11:00~21:00(ラストオーダー20:30迄)
定休日 :  -

駐車場 : 有り(めっちゃ停めれます)
製麺所 : 北海道製麺(ち〇〇ちゃん情報)

 

 

2020年08月27日 岩のりラーメン

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇

       カウンターもパ-テーション有り

       店自体、広々と配置してますので安心です

 

 

 

ではでは

前回のせーーーーかい発表

 

 

 

 

ゃーーーーーーっ

もう、ほぼほぼ30万ですYO!

ですYO~びっくりっっっ

 

あい とぅいま てーーーん

 

とゆーーーーことはぁぁぁ

一番近かったのは・・・

 

さん

 

ーーーーーーーい!(笑

 

ランチご招待券ゲッツ!

ご連絡お待ちしてまーーーーす(笑