2021も終わったーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

てっきりUPしてたつもりでいました

先月、毎年恒例高齢者たちの

事業計画発表会が無事に終了しました

 

 

2020年:杉ノ目

 

 

 

2019年:Hモントレ加蘭亭

 

 

 

2018年:牛鍋 一心亭

2017年:三川屋会館 

2016年:川甚

 

 

 

その他新年会や観桜会で

叙々苑すし六法等々

 

各年、比べると人数は変わらず

2016年がトップで23

2020年が2位で19

叙々苑が3位で15

 

さーーーーーーてっ今年は!

何位に食い込みますかぁぁぁ(笑

 

って、なに比べですか(笑

 

 

今年も会場は借りずに

社内にて何とか発表会は終了

場所を移動して・・・

皆さんの要望の多かった、こちら

 

 

 

 

お店に入るといきなりどどーーーんと!

 

 

 

 

ステーキハウス ハマ 札幌店 さん

 

 

 

 

ぃぃぃ~ぇぇぇ~ご立派

いつ来ても緊張しますわぁぁぁ(笑


 

 

 

 

 

シェフが来る前にカシ

 

 

カシカシカシ

 

 

 

かんぱいぱいしちゃいますかぁぁぁ

むぞーーーーーっ

うぞーーーーーっ

誰かませてぇぇぇ

 

 

 

 

 

前菜

 

 


 

 

活才巻海老の鉄板焼

 

 


 

 

活鮑の鉄板焼

 

 

 

ぼちぼちワインさぁぁぁ

 

 


さーーーーって

メインは選べまっせぇぇぇ

 

 

 

デカーーーーーっ

 

 

 

 

黒毛和牛サーロインステーキ

 

 

 

 

又はフィレステーキ

 

 


 

 


ハマ風五目炒飯

 又は ガーリックライス

 

 


 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

いやーーーーーっ

余は満足じゃぁぁぁ

って、みんな唸ってましたぁぁぁ

ほんと美味しいとしか

言いようがないよねぇぇぇ

 

ここで、問題です!!!

 

ゃーーーーーーん

 

 

今年の合計金額は・・・

おいくら万円?

正解者には

ステーキハマランチご招待!!!

 

 

 

 

 

 

ランチかいよっ!(笑