2020も終わったーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

毎年この時期は同じネタ(笑

 

高齢者の恒例になりました

地獄の事業計画発表会

受かる気⓪の国家試験

全てわったよぉぉぉ

 

 

 

今年はバッタバタでしたよぉぉぉ

なんせ、某ホテルで会場借りて発表会を行い

最上階へ移動して有名和食店で会食予定が

直前3日前に和食店従業員が

〇〇ナ発症したと連絡うけて

急遽別会場を手配したり食事はどこでとか

よけーーーな仕事増えてさぁぁぁ(涙

 

 

杉ノ目 」 さんがに前々日依頼でOK

メニュー打合せしたりなんなりで

ほんと勘弁してぇぇぇぇ(涙

 

 

 

お店は行灯で店名が映らず

 

 

会場は以前も利用させて頂いた部屋

 

 

メニュー表はこんな感じで

 

 

 

【先付】きのこ卸しいくら掛け

 

 

 

【椀物】鮭の煮椀

 

 

 

【毛蟹】浜茹で毛蟹

 

 

一匹まんま案内された時に写真撮れなかった(笑

 

 

 

【お造り】秋刀魚・牡丹海老・北寄貝

 

 

 

途中追加で牛ステーキ

 

 

 

【焼物】ほっけの味噌漬け・帆立貝のうに焼き

 

 

 

【一品】蟹の甲羅揚げ

 

 

 

【食事】栗ご飯・香の物・味噌汁

 

 

 

【水菓子】黒千石豆のアイスクリーム

 

 

 

スタート瓶ビールから

即、日本酒

〆は芋焼酎ロック

まぁまぁ呑んできました(笑

 

料理は・・・・・・

そーーーーでもなかったかなぁぁぁ(笑

 

 

あとは、決算作成して

年内賞与固定して年調して

お正月休みで吞んだくれるって

パターーーーンっすね

 

 

 

 

どっかで

うはうは

らぶらぶゅっとか

もにもにどぴゃー とか

 

 

ないもんすかねぇぇぇ(涙