らーめん 鴇の家② ~45杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先日のホテルうはうは

その後のしっぱいの日は

 

オイラの大好きなお店

ゃっゃーーーん

 

 

 

 

らーめん 鴇の家 』 さん

 

 

♪昼間のパパはぁぁぁ

  ちょっと違うーーーーっ♪

 

みたいな感じですよね(笑

 

 

ちなみに「」バージョンは・・・

こんなんだったり

 

 

あんなんだったり

 

 

またまた・・・

 

 

ぃぃぃぃ(笑

 

 

昼バージョンは

肉付の良い

巨乳お姉さんでした

塩チャー出来上がるまで

見とれちゃうーーーーっ(笑

 

 

 

やっぱ綺麗やなぁぁぁ

 

 

めっちゃ美味しいぃぃぃ

いつも酔っぱらって食べるから

昼に食べると

あれ?そーでもなくねぇ?

ってのがアルアルですが

ここは昼夜通して美味しいよ(笑

 

巨乳見放題ですし(笑

 

 

ここの麺は色白さんじゃなく黄色麺

さんは色白さんでしたけど(笑

 

 

チャーーーシューは

 

~~~さん

結構パンパン系かなぁぁぁ

柔らかいよりムチっっっ派

 

 

 

美味しいく頂きました(笑

 

 

 

らーめん 鴇の家 」 さん

 

住所:札幌市中央区南8条西4丁目422-5リアライズパーキング内

電話:011-530-0788

営業時間:11:00~翌3:00 (金土は翌5:00)

定休日:無休

2020年01月25日 塩チャーシュー