キーーーターーーーーっ ’20 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

毎日毎日ぶいねぇぇぇ

ゆーーーてたら

本日きちゃいましたねぇぇぇ

 

 

 

朝起きるとさらっと

昼前には溶けちゃいましたけど

 

 

 

イヤな季節になりましたねぇぇぇ(涙

貴女とお布団の中で

いちいち温まれるなら

サイコーーーっすけどね(笑

 

取り合えずサラっとですけど

初雪情報と言うことでUPしときますね

 

2020年11月04日

2019年11月15日

2018年11月21日

2017年10月19日

 

また早めになってきてるのかい?

遅くて良いのにねぇぇぇ

 

なぜか?

オイラの初雪日記

アイスやお菓子UPという・・・

 

じゃぁじゃぁ今回も

さんへお土産アイス

 

 

 

気づいたらジャガ男に食われた

 

 

お前のもん食い鬼かぁぁぁ

 

 

 

さん自前で買ってきた

しろもちたい焼き

 

 

美味しかったそうな

 

逆にかい方はというと

我が家はカレーの日はシチューとセット

具材が一緒ということと

シチュー派

ずぃ~カレー派

オイラは両方使い(笑

 

 

初日はシチューでっはー

 

 

 

二日目お昼はカレ

 

 

 

二日目夜もカレーでっはー

 

 

 

 

 

 

三日目夜はラスシチュ

 

 

どんぶりで出すんかーーーい(笑

 

さすがにラスボスなだけはあるな!

昨日一日かけて鬼滅の刃

1~21話まで見ました

いやぁぁぁオモろいわぁぁぁ

結局寝たの2時近かったよぁぁぁ

さてさて、本日も鬼滅しちゃいましょうね(笑