和出汁中華SOBA山わさび ~46杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はいーーーーーっ

新店シリーズ18

 

頑張ってまっせぇぇぇ(笑

 

 

さんからめんらーおデートの誘い

ではでは、気になってました

「千太さん」後の新店で

白麺ちゅるちゅるしましょか

ってことでイってきたYO!

 

 

和出汁中華SOBA山わさび 」 さん

 

 

 

お店構えは超立派

良い感じちゃうーーーっ

 

 

若干メニューが分かりずらい

 

 

座ってからテーブルにメニューあってもさぁぁぁ

券売機のとこにないと

もうチケット買っちゃったし

みたいな(いきなり苦情ですか?)

 

 

されーーーーーっ

 

さてさてさん

和出汁中華SOBA(塩)

 

 

OHH-----っ

良い感じちゃうぅぅぅ

 

 

オイラの

山わさび中華SOBA(塩)

 

 

うんうん、綺麗ぃぃぃ

山わさびっこり(笑

 

スープ飲んでみたけど同じかなぁぁぁ

違いが分からないぃぃぃ(笑

 

 

 

スーーープめちゃくちゃ

透き通ってるよぉぉぉ

 

 

麺は少々細すぎるかなぁぁぁ

素麺みたいだったねと二人の意見

まぁぁぁ嫌いまではいかないけど(笑

 

 

 

チャーシュー2種類

手が込んでます

柔らかく美味しいぃぃぃです

 

 

 

 

豚角煮丼

 

 

真ん中に温玉

美味しそうに見えるんですが・・・

マヨーいーーーーーーっ

(癖が強いぃぃぃーーーっ風)

 

さんも一口

マヨネーズ濃いぃぃぃ(笑

 

 

 

途中で山わさびを混ぜ混ぜして

食べましたぁぁぁ

 

 

 

 

まぁぁぁーーーっ

 

 

一応感想言うとね

〆飯のわさび入りは

千太さん」の特権みたいな

 

こちらはご飯ドボンしませんが

途中からわさび主体になって

スープがきちゃった

ってのが正直な意見かなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

和出汁中華SOBA山わさび 」 さん

 

住 所 : 札幌市
豊平区平岸3条9-9-18
電 話 :   -
営業時間 : 11:00~21:00

定休日 :  不定休

ソーシャルディスタンス :  ▲ 

      帰りの際は店主がわざわざドアを開けてくれるという

      細かなサービスは驚きましたが

      席の間隔がビチビチ

      座席数の少ない店舗なんでしゃーないんすかね