生は・・・お好きですか? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

何度も何度もアップしてますが・・・

オイラどちらかというと

 

じゃなく

ヘルメット着用派です

みなさんご存知ですよね~(笑

 

お寿司にしても

シャコ・タチポン・うなぎ・コハダ・マヨサラ

定番としてますので

じゃないみたい(笑

 

 

どっかで見た

 

 

 

ミルキーのだって

とろけるぅぅぅ

一瞬で無くなっちゃうのね

これって、満足なのかな?

うちの二人には・・・でした(笑

 

 

そうそう、今日は近藤さんの話じゃなく

〇活の話しなんだぜぇぇぇ(笑

 

に入る言葉は?

 

チックタックチックタック・・・・・・

 

婚 ・ 妊 ・ 就 ・ 終

 

オイラはゴムありの妊活

したいですけど

なにか?(笑

 

最近酢納豆ばかり食して 

 

オヤジ+加齢+納豆

大変なことになってますが

 

 

前回のバッタ品

 

 

 

最近の流行り

おっされーなもん

手に入れちゃったぜぇぇぇ

 

 

ブス

もとい、美酢

 

 

美酢びすびすびす知ってる?

とかって言ってたら

美酢(みちょ)って言うんですね

 

初めて知りましたぁぁぁ

すっげーーーーっ

恥ずかしかったよ(涙

 

 

 

炭酸割もOK

牛乳割なんか

まるで飲むヨーグルトやん

おいちぃ

 

と二人で飲んでます

 

 

若干1名

が苦手な

 

酢ねてましたーーー(笑

 

 

 

 

忘れてた!

オイラは腸活を心がけてます

 

酢の他には・・・・

ヨーグルトでしょ(笑

 

 

ほらほら!

ないでぇぇぇ

お主も食え食え

 

 

 

食べてれば機嫌の直る

単純君なんで(笑