えびそば 一幻 本店 ~26杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

お久しぶりブリーーーっ

 

って、2012年以来ってどうゆこと?(笑

前回の日記で番目番目って・・・

そんなんゆーても番目は店は

えび無くなった(はず)だし

番目の店は潰れてもうたし・・・

今となってはなのかい?(笑

 

久々にお味確認(笑

 


「 えびそば 一幻 本店 」 さん

 

 

 

 

 

おっされーーーっ


12時ちょい前に到着して

スムーズにPできると嬉しいね(笑

 

 

 

 

注文はえびしおそのまま

しかないっすよねぇぇぇ

 

 

 

 

でもでも、三味食べたい気もするけど

 

 

 

 

グッジョーーーブな見栄え

 

 

 

 

やっぱ、前も言いましたが

もうね、コメントいらないよね

ここは・・・

あっちこっちでアップされてる

 

 

 


おいちぃーーーっ

 

 

 


何から何までっっっ!

 

 

 

 

いってばYO!

 

 

 

 

番目からの不戦勝でに返り咲くか!

ほかのお店がに食い込んでくるか

 


お姉たまおぱんちゅ

食い込んでくるか

ゆるゆるっと履いてる

どっちなんやぁぁぁ(笑

 

 

「 えびそば 一幻 本店 」 さん

 

 

住   所 : 札幌市中央区南7条西9丁目1024-10

電   話 : 011-753-6511

営業時間 : 11:00~翌3:00

定 休 日 : 水曜日

 

 

2012年10月30日 えびしお そのまま