「えびそば 一幻 本店」さん「下頭橋ラーメン」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


なんだかおいらの幸せに


皆さんコメント頂きありがとねーーーーっっっ


一発、飛ばしてみよっかなぁぁぁ


どぴゅっっっ


そっち、ちゃうやろ~日記の話しでしょ(笑



えびそば 一幻 本店」さん


もうね、コメントいらないよね

ここは・・・

あっちこっちでアップされてるしょ

ここは~おいらの中では・・・

えびそばってうたってるけど

3番目かな(笑


でもでも、たまーーーーにぃぃぃ

カラダがエビを求めるんです


おいらの小王子が・・・

女性の温かみにゅるにゅる感を求めるのと一緒で


さっっっ。っっってみましょう



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


感想は・・・

旨いっっっっっ

確かに旨いっっっっっ

3番目にね(笑



えびそば 一幻 本店」さん


住   所 : 札幌市中央区南7条西9丁目1024-10

電   話 : 011-753-6511

営業時間 : 11:00~翌3:00

定 休 日 : 水曜日




もーーーーーいっっっちょう!(笑


マジっっっすか


抜かずの2発目っっっちゃいます?




下頭橋ラーメン」さん


ここは、パワーさんがっっってて

南警察の目の前ですから

syouさんは行けないでしょみたいに

言われてましたが・・・


とうとう、っちゃいました


なにかの時には、おいらの小王子

テポどぼーーーーーーんって発射覚悟で(笑



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)

なるほど・・・

おいらが行かなくても良い理由は

スープはまあまあとして

麺が・・・

好きくなかっっった><。。。



下頭橋ラーメン」さん


住   所 : 札幌市中央区南28条西10-6-13

電   話 : 011-513-0222

営業時間 : 11:00~14:00 18:00~23:00

定 休 日 : 火曜日