愛しい彼女に逢いに・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


昨年末に急遽購入した、おいらの中古軽ミニカー

調子がイマイチで、車屋さんが修理しましょう

「取りに行きますよ、代車も用意します」って


お願いしまーーーーーす

んんん

車屋さん川下でしたよね


ダメっっっ


おいらが行くーーーーーーーっっっ

川下までなら、ついでに逢いたいお方が・・・


っっってことで、先週の日曜日


逢いに行っちゃいましたーーーっ


愛にやでーーーーーーっっっ


そ・し・て・・・


イっっっっちゃった(照



もーーーーーーーっっっ


歌っちゃうぜーーーーーーっ



♪僕が~そばにいるよーーーっ

  君を笑わせるから~

  桜舞う季節かぞえ

  君と歩いていこう♪



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



今年最後のやでぇぇぇ


春がキターーーーーーーーっっっ


もう、おいら浮かれポンチやでぇぇぇ


奥様、おいらの浮かれチ○ポやでぇぇぇとか・・・


もう、言いませんからーーーーーーっっ


残念!!!


イっっっっちゃった話は


次回ってことで(笑


皆さん春、満喫してまっっかぁぁぁ