キーーーターーーーーっ ’21 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

毎日毎日ぶいねぇぇぇ

ゆーーーてたら

今週きちゃいましたねぇぇぇ

 

 

 

朝起きると超さらっと

速攻で溶けちゃいましたけど

 

 

昨年は ・・・ ★

 

 

 

ぶいからさぁぁぁ

貴女とお布団の中で

いちいち温まりたいねぇぇぇ

ホテルでもっちゃう(笑

 

 

多い日も安心ってことで

取り合えずサラっとですけど

初雪情報と言うことでUPしときますね

 

2021年11月24日

2020年11月04日

2019年11月15日

2018年11月21日

2017年10月19日

 

今年はかったなぁぁぁ

ほっけーどーーーのとある地域は

もっと前に降ってるとこもあれば

昨日一昨日でめっちゃ積もってるとこもあれば

やっぱ、ほっけぇどぉはでっけぇどぉぉぉ(笑

 

 

それでも、一昨日11月26日は焦った

こりゃーーーヤバいかと思ったけど

昼にはカラカラ

 

昨日27日も同様に降りました

 

 

今日は天気も悪く気温も低いのかな

カラカラとは戻らずャベチャ

貴女と一緒ですねぇぇぇ(笑

 

来週も10℃超える日があるようだから

しばらく、根雪にはならないね(笑

 

 

今年雪が遅いのが異常なのか?

今週いきなり降り始めたのが異常なのか?

理由はなんだぁぁぁ?

 

 

先週オイラが乃が美を買ってきたから?

(そりゃフツーーーやん)

 

 

 

日曜の朝っぱらから卵サンド作ったから?

(これもフツーーーちゃう?)

 

 

 

もしやっっっ!

あのお方が・・・

 

ちゃん騙して折半

こんなん取り寄せたから?

(あり得るーーーっ)

 

 

 

 

ぁぁぁ

それよりも、実際は・・・

 


 

コヤツがこんなことしだすからやん(笑

これが遅雪、地方のドカ雪の理由だよ(笑