バレンタインデーキッス2019 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ほぼ、毎年書くこと一緒なもんで

2019とかって・・・

完全「北の国から」の

パクリやん(笑

 

「まだ子供たちがたべてるっっっしょ」

「誠意いってなんだ?」(文太)

「ほたぁぁぁるっっっ帰ってこい」

あたりだよねぇぇぇ(笑

 

 

2018バレンタインデーキっっッス 

2017バレンタインデーキぃッスパートⅡ 

2017バレンタインデーキぃッス  

2016バレンタイデーキッス  

 

そうそう、今年はラジオで

♪バレンタインデーキッス♪

聞かなかったなぁぁぁ

国生さんなんかやった?(笑

(古すぎて皆さんわからないよね)

 

 

 

うひぃ(笑

 

 

上から万里子

 

 

こんなんや

 

 

開けてみてびっくりトリ〇(笑

 

 

なに?何?指輪でも???

 

 

あんなんや

 

 

ロイズ詰め合わせ

こんなに貰っちゃって良いの?(笑

 

 

またまた・・・

 

 

いろえろありあり

 

 

 

GODIVAさん

どんだけ食わしたくないの?

オイラの肉球では

開けられないんですけど

結局ボロボロ(涙

 

 

 

今年も実際のキッスは?

 

キッスはないんかーーーい

 

 

なんて、もう言いません

言い飽きました

はいはい、今年も

無いってわかってまんがなぁぁぁ

 

 

ちなみに、龍ずぃ~

 

 

お猿がウケるぅぅぅ

 

 

あら?豪華じゃん(笑