9月の頑張ったお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ




今朝は遅めの出勤で、帰るのもかなり遅くなりそうなハードな一日になります。
お昼は、職場のみんなとお好み焼き頂く予定なので、
今日はお弁当はオヤスミですо(ж>▽<)y ☆

さて、恒例の月別頑張ったお弁当シリーズですが、徐々にお弁当の数が少なくなっていますあせる

9月は中頃まで、息子が帰省していたので、ご飯に手がかかってしまい、お弁当があまり作れませんでした。
おまけに今月から、しばらくジムに通う予定なので、
またまたマイペースな
できる時だけ更新するパターンが続いてしまいそうです苦笑


9月6日(火)くまさんウインナーと豚のコチュ生姜焼き丼のお弁当 ←ここをクリックして頂くと記事に飛びます。

やさしい時間♪

くまさんウインナー
豚の生姜焼き丼
じゃがいものガレット
ひじきの煮物(冷凍ストック)
シメジと人参とオクラの煮物




9月15日(木)リラックマいなり弁当

やさしい時間♪



リラックマいなり
玉子焼き・桜玉
シメジとみつ葉のだし醤油和え(昨日の残り)
ニンジンの煮物(昨日の残り)
パプリカのベーコン巻き
ぶどう



9月21日(水)チョッパー弁当
やさしい時間♪

チョッパー(だし醤油ご飯・デコフリで色をつけました)
デミ煮込ハンバーグ
ハートの玉子焼き(釜揚げしらすとネギ入り)
花ハム・プチトマト
インゲンのナムル
シメジのソテー・人参の煮物
カボチャでカボチャ(玉葱・鶏ミンチ・じゃがいも入り)




9月29日(木)キイロイトリのハロウィン弁当
やさしい時間♪

キイロイトリのおにぎり(デコフリで黄色をつけ、鼻は人参)
ヤングコーンとシメジ・パプリカの醤油・オイスター炒め
ハムサンドエッグ
プチトマト・花のニンジン
激辛軟骨から揚げ


今月はヘルシー志向で頑張りま~~~す音譜



応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪