またまたリラックマいなりなんです^^; | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


今日はリラックマのお稲荷さんのお弁当です!


初回はクマじゃなくて「犬?」って言われてしまったからねあせる



今回はクマらしく少し目を大きくしてみたけど、どうなんだろう???


リラックマにリベンジしたものの

やっぱり顔物は
苦手です汗

どうしても上手く目が作れないむっ

はさみが悪いのかな???

いいえ、ハサミの責任ではないですよねあせる

9月15日(木)リラックマいなり弁当

やさしい時間♪



リラックマいなり
玉子焼き・桜玉
シメジとみつ葉のだし醤油和え(昨日の残り)
ニンジンの煮物(昨日の残り)
パプリカのベーコン巻き
ぶどう


ご飯のアップ↓

やさしい時間♪



おかずのアップ↓

やさしい時間♪




まだまだ木曜日、今週は土曜日もお仕事なので、長~~~く感じます汗

さて、頑張ってお仕事してきますばいばい

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪