チョッパー弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ




今朝は雨音が激しくて、今朝は4時頃から目が覚めてしまい、
ついに眠るのを諦めチョッパーに再チャレンジしてみました。


こちらは関東地方のように強い雨や風ではないのですが、
昨日からずっと雨が降り続き
道路も冠水して走れないところもあり、まだ気を許せない状況です。


明日は車で大阪に行く予定なんですが、大阪市内は大丈夫だと思うけど、
こちらの道路が走れるのかやや心配。
運転へたくそだから、雨の日の高速道路を走るのは苦手なんですよねあせる



9月21日(水)チョッパー弁当
やさしい時間♪

チョッパー(だし醤油ご飯・デコフリで色をつけました)
デミ煮込ハンバーグ
ハートの玉子焼き(釜揚げしらすとネギ入り)
花ハム・プチトマト
インゲンのナムル
シメジのソテー・人参の煮物
カボチャでカボチャ(玉葱・鶏ミンチ・じゃがいも入り)


おかずのアップ↓


やさしい時間♪


前回、そのままご飯を詰めて失敗してしまったので、
今回はラップを敷いてから、
しっかり握ったご飯を詰めたら、きれな型が抜けました音譜



嬉しいо(ж>▽<)y ☆
やさしい時間♪-110912_202312.jpg






職場の女の子達が大好きなチョッパーチョッパー
お弁当箱を開けると、
今日は「わぁ~~~~~」って歓声があがっちゃったクラッカー

シリコンカップ様、ありがとうございますラブラブ
やさしい時間♪




応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪