1度食べれば病みつき必須!BOSCOシーズニングオイルで「にんにく香る♪チーズシュガートースト」 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

いつもご覧いただきありがとうございます! 

けちんぼ主婦と申します ハリネズミ

 

皆さまからのイイね!や コメント

とても励みになりますラブラブ

 

このブログは 

共働き、夫婦ふたり暮らしの 

我が家の晩ごはんを、いかに 

安く・美味しく・手軽に 

作れるかを日々奮闘する

めんどうくさがりで

ケチンボな私の徒然日記です鉛筆

 

少しでも皆さまのご飯作りの

お役に立てれば嬉しいですウシシ音譜

【レシピブログの「オイルを使って手軽に

本格レシピコンテスト」参加中】

 

応援して下さると嬉しいです音譜


レシピブログに参加中♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

こんにちは!

 

今日は早速!先日レシピブログさんの

モニター企画でいただいた下差し

「BOSCOシーズニングオイル」を

使ったレシピのご紹介です音譜

 

シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ
シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ
 「日清オイリオ×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加中ラブラブ
 
 
 

〜1度食べれば病みつき!

  にんにく香る♪チーズシュガートースト〜

 

【材料】1人分

 

・食パン( 5 or 6 枚切り)    1枚

・クリームチーズ       1個 (18g)

・砂糖            小さじ1

シーズニングオイル     1〜2回し

(ローストガーリック)

・ブラックペッパー      お好みで

 

 

 

【作り方】

 

① 食パンにクリームチーズを乗せて

  トースターで1分ほど焼く。

  食パンを一度取り出し、柔らかくなった

  クリームチーズをまんべんなく塗る。

 

②  砂糖を全体にまぶし、再びトースターで

  1分〜2分焼く。仕上げにシーズニング

  オイルをまわしかける。

  好みでブラックペッパーをふる。

これね、冗談抜きで

すご〜く美味しい(*´꒳`*)ラブラブ

 

 

甘じょっぱく焼いたトーストに

ガーリックの風味がすごく合いますOK

 

意外な組み合わせ!?って

思うかもしれませんが・・

 

1度食べれば病みつき

なること間違いなしキラキラ

 

なんてったって私、かれこれ

1週間は毎朝このトーストを

食べ続けてます (ΦωΦ)フフフ…

 

 

ほんとに美味しくてオススメです!

ぜひ一度お試し下さい ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ
レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト