土日の私のモットーと、最近の悩みについて。 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは!

けちんぼ主婦ですハリネズミ

 

昨日は夫のリクエストで

ミラノ風カツを作りましたナイフとフォーク


きれいな黄金色 ラブ


サックサクよ〜〜♪

 

 

 

作り方はこちら下矢印

 

こちらはオニオンversion下矢印

 

平日は仕事から帰ってきて

ご飯作らなきゃいけないから

時短、簡単な料理ばっかりだけど、

 

土日くらいは少し手がかかる

料理を作ろうっていうのが勝手な

私のモットーだったりする爆  笑音譜


 後は、旦那ちゃん。

いつもしっかり稼いでくれて

ありがとう照れ

と、いう感謝の意味も込めてグッ

1人1枚しっかり
食べ切りましたてへぺろ


 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 


そして、話が変わるのだけど・・

最近の私の悩みごと。

 

夜ご飯の献立が

全然決まらない〜えーん

 

空いた時間に家の料理本や、

大好きな料理ブロガーさんの

サイトに足を運んでいるものの・・

 

最近スランプに陥ったみたいで

大変困っております叫び叫び叫び

 

毎日ご飯作ってる主婦の方、

もしくは旦那さん、

一人暮らしで自炊してる方、

 

あなた方は・・

最強ですか!?!?

何で毎日そんな色んな

レパートリーが思いつくのさ〜おーっ!

 

料理するのは好きだし

食べるのも大好きだけど・・

 

何を作るか考えるのは

話が違うよ〜〜えーんあせる

 

皆さん、いつもどうやって夜ご飯に

何作るか決めてるのかしら?キョロキョロ

 

よろしければ

lecture pleaseお願い

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

 

ネクストフーディスト