久しぶりにガトーショコラを焼きました。 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは!

けちんぼ主婦ですハリネズミ

 

今日は久々に手作りお菓子の話。

 

大好きなチョコレートのお菓子

ガトーショコラを焼きましたスイーツ

チョコレートを贅沢にたっぷり使った
リッチで濃厚なガトーショコラコーヒー
 
食べる前に少し温めると
口どけが滑らかになって
また違った美味しさが・・ラブ音譜
 
本当に美味しかったのと、久々に
ガトーショコラを作ってテンション
上がっちゃって・・
 
気づいたら3切れも
食べてましたおいで
とまらないのよ〜笑い泣き笑い泣き
 
 
ただね・・ねっとり濃厚すぎて
切るのが難しいっていうナイフとフォーク
 
 
ケーキナイフにチョコがべったり
くっついちゃうのよね〜あせる

もっと食べたかったけど、

心を鬼にして我慢しましたショボーン

 

食べすぎ注意報発令ひらめき電球

 

 

オススメのお菓子レシピ下矢印

 

 

 

 

それではまた明日バイバイ

 

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト