表情もたくましくかわっていき、楽しくサッカーに取り組めるようになりました。 | 沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄でかけっこの個人指導を行っています。足が速くなって運動会やスポーツ大会で活躍できるようになります。他にも、腰痛、膝の痛みを個別に改善するサポートをしています。

こんばんは、八幡(はちまん)武人です。

あなたのお子さんも、たのしくサッカーに取り組めるようになりますよ。

前、横、後ろ、ナナメ、いろんな方向へスムーズに動けるようになります。

自信がなく内向的な子も、明るくなります。

スポーツに自信が持てるようになりますよ。

本日、足が速くなるパーソナルトレーニング12回プランを終えられた小学生サッカー選手の保護者の方からうれしい感想をいただきましたので紹介いたします。



コーチの声掛けや子供に合わせた指導で、

自信がなく内向的だった子がどんどん出来ることが増え、表情もたくましくかわっていき、楽しくサッカーに取り組めるようになりました。

バウンドリフティングも中々上手く出来ず、最終日までに100回出来るようにとコーチと約束してからは自ら自主練に取り組んでました。

最終日に100回バウンドリフティングを達成することができて最高の笑顔が見れました!

さらに自信に繋がったと思います。

3〜4ヶ月でこんなに変われるとは思いませんでした。

自主練頑張るよう私もサポートします。

ありがとうございました!

足も、全く別の人かと思うくらいに、格段に速く走れるようになりました。

サッカーのパス、トラップ、シュート、ドリブルも、すべてにおいて日に日に上達してきています。

最初は全然できなかったバウンドリフティングも、最終日の今日に100回できるようになりました。

走り方の修正やサッカー全般の技術において、ふつうは、ここまでできるのに1年~2年かかるような内容ですが。

考えられないほどの上達スピードです。


ちなみに最初は、運動に自信が持てなくて、サッカースクールに入部するのもためらっていたほどです。

それが、勇気を出して入部を決断。

練習でもできることがどんどん増え、今ではサッカーをするのがたのしくなっているそうです。

お母様からも、

前と表情が全然違う、明るくなってる

という報告をいただきました。

本当に、良かったですね~^^

おめでとうございます♪

これからも、サッカーを、スポーツを、がんばっていってください。


今、運動に自信がなく、内向的な性格の子も大丈夫です。

練習しても、練習しても、全然サッカーが上達しない子も心配いりません。

3ヵ月で、別人のように、サッカーがうまくなります。

足が、格段に、速くなります。

あなたのお子さんも、自信をもって、サッカーができるようになりますよ。


那覇市、新都心、南風原町、豊見城市、浦添市、西原町、宜野湾市、北谷町、読谷村、沖縄市、うるま市などに出張できます。

足が速くなる、かけっこが速くなる、腰痛、膝の痛み、足の怪我が改善する、などの効果があります。