アメリカから帰国中に兄弟でトレーニング!走るのがさいしょの日よりもっとはやくなったと思います。 | 沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄でかけっこの個人指導を行っています。足が速くなって運動会やスポーツ大会で活躍できるようになります。他にも、腰痛、膝の痛みを個別に改善するサポートをしています。

こんにちは、八幡(はちまん)武人です。

あなたのお子さんも、短期間で、足が速くなりますよ。

3週間で、走り方が変わります。

切り返しのスピードが、上がります。

サッカーの試合で、活躍できるようになりますよ。

アメリカから一時帰国中に3週間集中のパーソナルトレーニングを受講いただいた小学生サッカー選手のお客様。本日の最後のレッスンで、ご本人からうれしい感想をいただきましたので紹介いたします。



トレーニングにきてきりかえやいろいろ教えてくれて

走るのがさいしょの日よりもっとはやくなったと思います。

きりかえの練習もアメリカでもやります。

この五回ありがとうございます。

弟様、本人より


トレーニングでの足が速くなるためについての動きが大切だということが分かりました。

この五回のトレーニングすごいせいちょうしたと思います。

お兄様、本人より

直線距離のスピードは、弟のほうが上手で、

方向転換のスピードは、兄のほうが上手だったため、

2人別々の内容でスピードトレーニングを実施しました。


結果、お兄様は、リラックスしたキレイなフォームで走れるようになり、サッカーでも動きが良くなっているのを実感されているそうです。

アメリカの州トレセンに、ぜひ合格をしてほしいです。

弟様は、方向転換に必要な減速~ピッチを上げる動きが、スムーズにできるようになってきました。

もっと動きに慣れれば、自然とサッカーでも活躍できるようになります。

2人とも、アメリカに戻っても、サッカーをがんばってください♪

応援しております。


那覇市、新都心、南風原町、豊見城市、浦添市、西原町、宜野湾市、北谷町、読谷村、沖縄市、うるま市などに出張できます。

足が速くなる、かけっこが速くなる、腰痛、膝の痛み、足の怪我が改善する、などの効果があります。