足が速くなるコツと腰痛やヒザの痛みがすごく良くなる方法 | 沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄でかけっこの個人指導を行っています。足が速くなって運動会やスポーツ大会で活躍できるようになります。他にも、腰痛、膝の痛みを個別に改善するサポートをしています。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

足が速くなる方法と、腰痛や膝の痛みを改善する方法が学べるメールを配信しています。

メールを読むと、足が速くなるトレーニング方法と、カラダの痛みを改善するヒントががわかります。

簡単に足を速くする方法を、知ることができます。

腰痛や膝の痛みがなかなか良くならない子も、その原因と解決方法を知ることができます。



読むだけで、運動会前のかけっこ対策ができます。

痛みが改善した後、痛みが再発しないためにすべきことがわかります。

全10日間で、このような内容が届きますよ。

1日目.足の怪我が改善して、短距離のタイムもとてもはやくなった成功例です。

足の怪我が改善して、チームでも上位に入れるくらい足が速くなった事例を紹介します。

何をしたら、短期間で痛みも良くなって、足も速くなったのか。その秘密がわかります。

2日目.前よりずいぶん速くなっていて、みんなで、喜びました。

ドスドス走っている子も、軽やかに走れるようになった成功例を紹介します。

3日目.フットサルの後も、膝が痛くならなくなりました。

サッカーの練習後、毎回膝が痛くなっていた子が、ボールを蹴っても膝が痛くならなくなりました。

サッカーをしている子は、膝の怪我を改善していくコツがわかりますよ。

4日目.娘も自信をつけてきたようで、毎日いきいきとしています。

部活動をやっていない子も、50m走で学年1位の記録を出すことができました。

どういう様子で練習に取り組んで、記録を伸ばしたのか。これが分ると、あなたのお子さんも、上達が早くなりますよ。

5日目.運動会は、今までより絶対速く走れると思います。

1回目のレッスンで、驚くほど足が速くなりました。

これを読むと、簡単に足が速くなる方法がわかりますよ。

6日目.いろんな治療法を試しても良くならなかった腰痛がなおりました。

いろんな治療でも全く改善が見られなかった腰痛が改善して、大学でも野球を続けられるようになった成功例を紹介します。

7日目.体育の授業に参加しなかった子が、楽しく参加するようになりました。

運動が苦手で、体育嫌いだった子が、それを克服して、体育の授業にも楽しく取り組むようになりました。

体育嫌いを克服するための方法がわかります。

8日目.那覇地区大会予選敗退から、1年後に、同じ那覇地区大会で優勝しました。

同じメンバーで、予選落ちから優勝するまでに成長したチームの成功例です。

負けが続いているチームは、試合で勝つためのヒントが学べますよ。

9日目.足が速くなって、今月末の運動会が楽しみになった成功例です。

小学校のかけっこで勝つための、秘密の方法をお伝えします。

これが分ると、カンタンにかけっこで1番になることができます。

10日目.走り方がカッコよくなって足が速くなった事例を紹介します。

足を速くするには、足だけでなく、○○を上手に使う必要があります。

○○の正体がわかりますよ。

いかがですか?

送られてくる内容を読むと、あなたのお子さんの怪我を改善するヒントや、足を短期間で速くする方法がわかります。

無料で読むことができ、不要であればいつでも簡単に配信解除できますよ。

足が速くなる走り方と痛み改善の方法(無料)のご登録はこちら

(上記から登録できない場合は、こちらからご登録ください。)


那覇市、新都心、浦添市、宜野湾市、八重瀬町、糸満市、与那原町、南風原町、豊見城市、北谷町、沖縄市、うるま市などに出張できます。

足が速くなる、かけっこが速くなる、腰痛、膝の痛み、足の怪我が改善する、などの効果があります。