足が速くなって、サッカーでの切り返しの動きも上手になってきました。 | 沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄でかけっこの個人指導を行っています。足が速くなって運動会やスポーツ大会で活躍できるようになります。他にも、腰痛、膝の痛みを個別に改善するサポートをしています。

こんにちは、八幡(はちまん)武人です。

あなたのお子さん、サッカーの試合で活躍できるようになりますよ。

試合への出場時間が、増えます。

切り返しの動きが、上手になります。

相手に、ついていけるようになりますよ。

先週、足が速くなるパーソナルトレーニング(5回プラン×2)を終えられた小学生サッカー選手のお客様。



50m走のタイムは、全国平均以下だったのが、全国平均レベルにまで向上。

サッカーでは、明らかに足が速くなっており、

距離をつめてかわされたときにも、ついていけるようになってきています。

切り返しや方向転換の技術を、みっちりトレーニングしたからですね。

今後も、宿題のトレーニングを続けていって、試合で良い結果を出してほしいです。


那覇市、新都心、南風原町、豊見城市、浦添市、西原町、宜野湾市、北谷町、読谷村、沖縄市、うるま市などに出張できます。

足が速くなる、かけっこが速くなる、腰痛、膝の痛み、足の怪我が改善する、などの効果があります。