一緒に観戦していたママさん達が 「足速いー」と声があがってました。 | 沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄でかけっこの個人指導を行っています。足が速くなって運動会やスポーツ大会で活躍できるようになります。他にも、腰痛、膝の痛みを個別に改善するサポートをしています。

こんばんは。八幡(はちまん)武人です。

あなたのお子さんも、サッカーの試合で、シュートを決めれるようになりますよ。

足が、速くなります。

一瞬の動き出しが、速くなります。

周りからも驚かれるくらいに、スピードが上がります。

昨日から新規で足が速くなるパーソナルトレーニングをスタートされた小学生サッカー選手のお客様。本日、お母様からメールでうれしい報告をいただきました。

八幡さん

昨日はトレーニングありがとうございました

今日の試合ではドリブルで相手を抜いてシュート決まりました!!

一緒に観戦していたママさん達が

「足速いー」と声があがってました

以前より走れているように感じます

早速、活躍していて嬉しいです

今後ともよろしくお願いします

早速、成果が見えて、良かったですね~^^

一緒に観戦していたママさん達が「足速いー」と声があがってました

とのことで、昨日のたった1回のレッスンで、本人が速く動くコツをつかんだものと思われます。

すばらしいですね~!

この調子でトレーニングを積んでいけば、もっと、試合で大活躍できます。

シュートを、たくさん、決めれるようになります。

引き続き、がんばっていきましょう!


那覇市、新都心、南風原町、豊見城市、浦添市、西原町、宜野湾市、北谷町、読谷村、沖縄市、うるま市などに出張できます。

足が速くなる、かけっこが速くなる、腰痛、膝の痛み、足の怪我が改善する、などの効果があります。