第98回箱根駅伝 往路第三区応援 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

箱根駅伝応援暦数十年のヲヤヂですが、もはや日本の正月は箱根駅伝無しでは語れないほどの風物詩になっていると思います(^o^;)

今年も応援は家でとの形だけ要請があり相当悩みましたが、応援するギリギリまで沿道に居ない、応援が完了したら直ぐに撤収。

何よりマスク着用はあたりまえ、声を出さない、密にならずにソーシャルディスタンスを確実な確保を徹底し撮影に臨みました。

様々なご意見があるかと思いますが、他のスポーツやライブイベント等が容認されている中で、箱根駅伝はダメというのは理にかなっていないと思います。

主催者としては宣言しておくことで万が一の時に責任を回避する目的もあるかと思います。

皆様には何とぞご理解を賜りたく宜しくお願いします。

過去記事もぜひどうぞ!

 

第97回 箱根駅伝 往路第三区テレビ応援

 

第96回 箱根駅伝 複路第八区応援

第96回 箱根駅伝 往路第三区応援

 

第95回 箱根駅伝 往路第三区応援

第95回 箱根駅伝 復路第八区応援

 

第94回 箱根駅伝 往路第三区応援

第94回 箱根駅伝 復路第八区応援

 

第93回 箱根駅伝 往路第三区応援

第93回 箱根駅伝 復路第八区応援

 

第92回 箱根駅伝 往路第三区応援

第92回 箱根駅伝 復路第八区応援

 

第91回 箱根駅伝 往路第三区応援!  
第91回 箱根駅伝 復路第八区応援! 


第90回 箱根駅伝 往路第三区応援!  
第90回 箱根駅伝 復路第八区応援!  


第89回 箱根駅伝 往路第三区応援!  
第89回 箱根駅伝 復路第八区応援!  

第88回 箱根駅伝 往路三区記録   
第88回 箱根駅伝 復路八区記録  


第87回 箱根駅伝 往路三区応援完了!   
第87回 箱根駅伝 復路八区応援完了! 

 

今回は密を避けるため場所を変え、海沿いの国道134号線に出る場所「浜須賀」としました。

134号線が封鎖されます

直ぐに海外に出ることが出来、密を避けます

江の島が遠いです・・・

烏帽子岩が見えます

日テレの中継ポイントでもあります

規制車は3分前に通過します

ラヂヲ放送車

中継ヘリ

毎度おなじみ107テレビ中継車です

選手がやってきました!  

駒澤 安原太陽

東京国際 丹所健   青山学院 太田蒼生

帝京 遠藤大地

國學院 山本歩夢

法政 小泉樹

中央 三浦拓朗   国士舘 荻原陸斗

東洋 佐藤真優

山梨学院 高田尚暉

創価 桑田大輔

学生連合 斎藤俊輔(立教)

順天堂 伊豫田達弥

早稲田 太田直希

神奈川 宇津野篤

日本体育 大畑怜士  明治 児玉真輝

東海 神薗竜馬

専修  ダンカンキサイサ

駿河台 町田康誠

中央学院 武川流以名

全ての学生にエールを送ります。