第95回箱根駅伝 往路第三区応援 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日はオヤジの地元で毎年恒例となった往路三区湘南新道藤沢警察署前で応援してきました。
この場所はY字路の正面で多少小高くなっており、撮影には申し分の無い場所です!

箱根駅伝応援暦数十年のヲヤヂですが、もはや日本の正月は箱根駅伝無しでは語れないほどの風物詩になっていると思います(^o^;)

今は中国在住ですが、お正月の一大イベントである箱根駅伝の応援は、これから先も欠かさずしていきたいと思います(^o^;)


過去記事もぜひどうぞ!

 

第94回 箱根駅伝 往路第三区応援

第94回 箱根駅伝 復路第八区応援

 

第93回 箱根駅伝 往路第三区応援

第93回 箱根駅伝 復路第八区応援

 

第92回 箱根駅伝 往路第三区応援

第92回 箱根駅伝 復路第八区応援

 

第91回 箱根駅伝 往路第三区応援!  
第91回 箱根駅伝 復路第八区応援! 


第90回 箱根駅伝 往路第三区応援!  
第90回 箱根駅伝 復路第八区応援!  


第89回 箱根駅伝 往路第三区応援!  
第89回 箱根駅伝 復路第八区応援!  

第88回 箱根駅伝 往路三区記録   
第88回 箱根駅伝 復路八区記録  


第87回 箱根駅伝 往路三区応援完了!   
第87回 箱根駅伝 復路八区応援完了!   


次女の通った(短大ですが・・・)A山学院大は一位東洋大と5分30秒差で往路優勝を逃しましたが、総合優勝の可能性はまだ残っていますね。

息子が4年前に卒業したT海大は前評判通り、1分14秒差で悲願の初総合優勝が十分狙えるポジションです(^o^;)

 

今日の復路も厳しい戦いが予想され日本中が固唾を呑んで見守るレース展開となりそうです!

いずれにせよ間もなく始まる第95回箱根駅伝復路楽しみに待ちましょう!

 

昨日の三区の記録です・・・

中継の日テレヘリが飛んでくるともうすぐです!

規制車がやってきました!

1号中継車はおなじみの107です爆  笑

東洋大 吉川 洋次

東海大 西川 雄一朗

国学院大 青木 祐人  ピンボケすみませんショボーン

駒大 中村 大聖

中大 三須 健乃介    青学大 森田 歩希

国士舘大 多喜端 夕貴

順大 橋本 龍一

日大 野田 啓太    東京国際大 真船 恭輔

法大 岡原 仁志   帝京大 遠藤 大地 

拓大 馬場 祐輔

日体大 岩室 天輝

明大 阿部 弘輝

神奈川大 井手 孝一

中央学院大 栗原 啓吾

早大千明 龍之佑

城西大 中島 公平

上武大 鴨川 源太

山梨学院大 中村 幸成

関東学生連合 鈴木 大海

大東大 斎藤 諒

解除車が来て道路規制はおしまいです爆  笑

さあ復路がいよいよ始まります!

ヲヤヂも応援に行って来ます!