第91回箱根駅伝 往路第三区応援! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日はオヤジの地元、往路三区湘南新道藤沢警察署前で応援してきました。
この場所はY字路の正面で多少小高くなっており、撮影には良い場所です。
箱根駅伝応援暦数十年のヲヤヂですが、日本の正月は箱根駅伝無しでは語れないほど
風物詩になっていると言っても過言では無いでしょう!

過去記事もぜひどうぞ!

第90回 箱根駅伝 往路第三区応援!
第90回 箱根駅伝 復路第八区応援!

第89回 箱根駅伝 往路第三区応援!
第89回 箱根駅伝 復路第八区応援!

第88回 箱根駅伝 往路三区記録
第88回 箱根駅伝 復路八区記録

第87回 箱根駅伝 往路三区応援完了!
第87回 箱根駅伝 復路八区応援完了!


息子の通うT海大は昨年もシード権を取れず、予選会から這い上がって来ましたが往路7位と
十分にシード権を狙えるポジションにつけています(o^-')b
そしてなにより次女の通った(短大ですが・・)A山学院大はまさかの大学史上初の往路優勝!
新たなる山の神、あの柏原も超えた神野の素晴らしい走り!
ちなみにヲヤヂの出身大学は東京都下四流大ですが、箱根駅伝に全く縁が無い学校だったので、
子供達が多少なりとも関係し応援出来て良かったです(^o^;)
ヲヤヂの払った学費の一部が旗に変身・・・
藤沢警察署前は大勢の人が詰めかけています!
規制車が来ると間もなく選手が・・・

1号中継車と共同カメラ車

駒澤大学 中谷 圭佑        東洋大学 上村 和生  

明治大学 有村 優樹 

青山学院大学 渡邉 利典 


早稲田大学 井戸 浩貴 


中央学院大学 塩谷 桂大

東海大学 廣田 雄希    大東文化大学 平塚 祐三    城西大学 横田 良輔  


神奈川大学 大川 一成  


中央大学 藤井 寛之  


拓殖大学 東島 彰吾 


順天堂大学 三宅 隆友  


日本体育大学  加藤 光  


帝京大学  杉山 連哉  


関東学生連合 堀合 修平  


國學院大學  塚本 一政   


創価大学  蟹澤 淳平  


山梨学院大学  井上 大仁   上武大学  坂本 佳太  


大失態です・・・
日本大学を撮っていませんでした
(・_・;)
今日は粗相の無いよう気合を入れていきます・・・
学生達頑張れ!