AIイラスト!(ブルースライムちゃん) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

かかせました↓



AIイラスト ブルースライムちゃん!
ってことで、スライムちゃんですな!
可愛い感じになってるじゃあないの!
そして、やはり謎のゆるキャラが・・・?

ふたりめ↓



ブルースライムちゃんですな!
ドロドロに溶けちゃってる?
でも、お顔は可愛いですね!

ってことで、とってもかわいいスライムちゃんたち!
気になる人は、ぜひぜひ生成してみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『オーイ!とんぼ』9話を観た。
いざ、悪礫島へ!
ってことで、悪礫島回。
いや、悪礫島って、悪石島のことだったんかい!
ボゼいたよね、船のとこ。
ワタクシ、絶対誰も趣味では読まなそうな悪石島の本読んだことあるからね・・・!
で、そこにいたのは、世俗の垢を落とそうと山に籠もるオジサンだけど、、
意外と堅物ってわけでもないみたいじゃないの!話せるお方ですな。
でもって、今回はイガイガくんの過去も語られましたか・・・。
いや、そういうことだったのねん。
まぁ、ね。個人的には、悪くないとは思うけどねぇ。
まぁ、やっぱ、受け取られ方よね。
そして、自分に罪の意識があったら、それはやっぱり、、ねぇ。
さて、それはさておき(?)悪礫島にも難コースが!?
こういう展開、なんというか、少年漫画っぽいストーリーに思えるけど、
ワクワクしてしまいますなぁ。次回、イガイガくんととんぼさんは、
難コースを攻略できるのか・・・、とっても楽しみですね!

『時光代理人 -LINK CLICK- II』9話を観た。
3つの悲劇・・・?
ってことで、3幕劇回。
今回はチェン班長の過去回でしたかね。
あるいは、例の兄妹の物語ということか・・・。
こんなお話があったとはねぇ。
ケモキャラでデフォルメされていた後半のお話、
可愛さと残酷が折り重なって、なかなか、こう、いい感じなものがありましたな。
にしても、隣のおっさん、いい人と思ってたけど、
ギルティ側だったとは・・・。まぁ、無自覚なのだろうけど。
色々と登場人物たちの点が線となったところで、
次回以降、時くんと光くんの無事は・・・?!
とっても楽しみですね!

『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』10話を観た。
起死回生の作戦!
ってことで、絶対儲かる密輸の相談回。
今回は密輸の話がでてきましたなぁ。
ロレンスくんとホロさんの喧嘩。
ホロさんは自分が悪いとわかっていつつ、
それを咎めなかったロレンスくんに、やるせなさを感じてたみたいですなぁ。
そこら辺、なんというか、人間味感じられるよね。
喧嘩するほど仲がいいってわけじゃあないけれど、
まずはお互い、喧嘩をするところから、始めないとね!
ってことで、まぁ、なんやかんや辛いフェーズ終わった感じじゃあないですか!
そして、ノーラさんを巻き込んだ金の密輸作戦・・・!
やや心が痛むけど、、これは必要な、、賭けなんやってね!
ってことで、次回、いよいよ作戦実行?!
とっても楽しみですね!

『アストロノオト』10話を観た。
イケメンが乗り込んできたぞ!
ってことで、新入居者回。
おいおい、例のイケメン、ついに乗り込んできましたな!
そして、、意外とスペックたけえな!
タクミくんも対抗するも、上位互換で全て上書きしてきやがる・・・!
料理で負けたら、タクミくん、もう勝ち目ないで・・・。
そしてゴシュ人の攻撃も、割と本格的に物騒になってきましたな。
けが人出とるやん。これ、ギャグアニメの一線超えてしもたで〜。
そして、後半は照子さんの掘り下げ回でもあったわけだけど、、
おいおい、、生々しいって!敗北者のリアルが生々しいって!
でもね、敗北をしても、なお人生は続いていくのよ。
もしもの人生が頭をよぎりつつも、この道で生きていかねば、ならないのですな。
身につまされますよ・・・!
ってことで、色々と物語も動いてきた気がする今作。
次回もとっても楽しみですね!

『リンカイ!』9話を観た。
自分をプレゼンせよ!
ってことで、さちさんとプレゼン回。
今回は金持ちさちさん回でしたな。
未だに勝てずに、同期からも「怖くない」宣言されてしまうさちさん・・・。
自分はなぜ勝てないの??
お兄様たちは慰めてくれる、というよりこれからこれから!
という雰囲気みたいだけど、パパンは許しませんよ・・・?
なかなか厳しい家訓があるようで、一瞬ムナクソ家族展開かな?
と思ったけど、パパンが出した課題は、、自分をプレゼンせよ!
自己分析を促してるみたいですな。
なかなかね、いい感じじゃないですか。
厳しいけど、理解者って感じするよね。
そして、、自己分析の果てに得られた結論!パパンも納得ですよね!
もう、お嬢様なんていわせねーぜ!
これから勝利をもぎ取っていく!
と、いい感じで終わったと思いきや、、まさかの不穏なCパート・・・。
いや、テレビの前で応援するパパンママンの姿からのこれは、、えげつねえ!
ってことで、次回、どういう展開になるのか、、とっても気になりますね!