麻婆丼! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

書かなければならない書類が溜まっている・・・(°_° )
ジゴック。

たべました↓



麻婆丼!
ってことで、丼ですな!
ヘルシーそうで意外とガッツリくる中華料理の
代表格なのではないだろうか(°_° )

で、たべてみると、、おいしい!
やっぱね、辛味と豆腐が、すんごいマッチするよね。
いろいろな味わいを受け止める豆腐の懐の広さは最強。
個人的には、米はそこまで必要じゃないんだけどね。
まぁ、でも、晩ごはんとしては、米も必要か。
ワタクシ、おいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『この素晴らしい世界に祝福を!3』9話を観た。
芸は身を助ける?!
ってことで、声真似回。
うおおおぉおぉおぉい!カズマくん、それはアカンでしょ!
いや、ダクネスさんかわいそうだわ!それはかわいそうだわ!
いや、最後は声真似だって知らせてあげられたからいいけどさ!
まぁ、今回は仲間を取り戻せ!的な回でしたが、
ダクネスさん、そんな事情が・・・。
なかなかええ感じになったカズマくんだったけど、
途中でひよっちゃうのは、まぁ、じわじわきますな。
腹筋のくだりはね、結構好きよん。
まぁ、個人的には、やっぱダクネスさんよりも、
めぐみんのほうが、、ね!
ってことで、しかし、まぁ、ダクネスさんのパパンも、
割とカズマくんたち寄りの考え方(?)してくれてるみたいですし、、
次回、どんな展開か、、とっても楽しみですね!

『うる星やつら 第2期』43話を観た。
最強の許嫁、現れる!?
ってことで、許嫁回。
って、いや、このアニメ何回許嫁ネタ擦るんねん!
ワンパターン&時代錯誤すぎで、それなりに無理が生じてまっせ!
しかし、今回は、、なかなか強い許嫁が出てきたじゃあないの!
これは、ラストも近い予感・・・?!
果たして、諸星くんはラムさんを取り戻せるか、、って、
コイツそんなにラムさん好きじゃない気がすんだけどさ!
いや、普段ぞんざいに扱っておいて、こういうときだけって、不快よね。
まぁ、でも、次回、どういう展開になるか、、楽しみですね!

『終末トレインどこへいく?』9話を観た。
物語を紡ぎ出せ!
ってことで、漫画家回。
ってわけじゃあないけど、今回はトキワ荘っぽいネタでしたな。
謎の漫画家っぽい帽子、、そして、、おいおい、メタっぽい感じで、
作画が変わりましたよ!
にゃかにゃか、クスっときますな。
そして、そんな漫画家たちに対するのは、
文学作品に多く触れてきた文学少女ちゃんですよ!
今回も、なかなか、混沌としていていい感じなハチャメチャ感でしたね!
ってことで、次回もとっても楽しみですね!

『HIGHSPEED Étoile』10話を観た。
もうAIだけでいいよね・・・。
ってことで、決裂と和解回。
おいおいおい!とうとう凛さん、予選でトップ通過やん!
ノリに乗ってきましたなぁ!
と思いきや、、いや、最後はAIの緊急自動操縦だったんですなぁ。
それってズルじゃっ・・・おっと誰かがry)
まぁ、流石に今回の件は凛さんにも思うところがあったのか、
グレ初めてきちゃいましたよ!
初めてのヘルメット放り投げですよねぇ。
もう、AIだけでいいよね・・・。
でも、そこで説得に向かった(?)のが、、AIちゃん!
そう、その走りは、AIだけでは決してできなかったんやで!
冷静なAIと、縛られない人間、
二人三脚で作り出していく、それが、最速のその先ってね!
凛さん、完全復活だぜぃ!ってことで、次回、ついに覚醒?!
面白くなってきた今作!とっても楽しみですね!

『響け!ユーフォニアム3』9話を観た。
ギスギス最高潮!
ってことで、意見の相違回。
うおおぉおぉおぉぉお!待ってましたよ!
いや、ギスギスは基本そんなに好きくないワタクシですがね、
こういうのは、なんだろ、一周回って、すき。
にしても、麗奈さん、あまりにも頑なすぎやしませんかい?
締め付けはよくねーべ、締め付けは。
まぁ、一方で、「全国金を本気で目指す」って言ったからには、
このオーディション結果は受け入れなければならぬ・・・。
でないと、所詮はノリと勢いだけの多数決だったってことだべな。
部員のみんなには、自ら手を上げたことを、思い出してもらいたいね・・・!
まぁ、誰が悪いってわけでもないけどね。
歯車がどんどん狂ってきましたね。
やっぱり、意識の違いは確かにあったってことなのか。
でも、まぁ、やっぱ一緒に学校行かないとかなるのは、高校生やねぇ。
で、こんな状態の中でも、前に進もうとするのが、大前さんのいいところ!
次回、滝先生の答えは・・・?!とっても楽しみですね!

『ゆるキャン△ SEASON3』10話を観た。
新キャラ登場!
ってことで、新キャラ回。
うおおぉおぉぉおぉ!新キャラ登場だぜぃ!
お絵かき大好きな女の子っぽいけど、
これは、、もう、野クルに入る流れですな!
ゆるキャンの面々も、まったり過ごして、
感想にこまるけど、いい感じな雰囲気ですよねぇ。
春休みもそろそろ終わり、次回気になる新学期!?
ってことで、次回もとっても楽しみですね!