ビーフジャーキー! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

土曜は毎週、体調悪いね(°_° )

たべました↓



黒こしょうのスパイシーな風味 ビーフジャーキー!
ってことで、ジャーキーですな。
まぁ、おいしそーだったので、たべてみることに、ね!

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、喉が痛くなるくらい胡椒ですわ!
でも、それが良い・・・!
肉厚ジャーキーと比べると、ちょい固いかな。
それだけが、難点。
ワタクシ、満足に、、いただけましたよ!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『ガールズバンドクライ』10話を観た。
父と和解せよ!
ってことで、帰省回。
今回はいよいよ、ニーナさんのご家族の問題ですなぁ。
回想ではメッチャ毒親っぽい雰囲気あったけど、
追いかけてきてるシーンを見ると、あれ?
意外とふつーに心配してるっぽい??
鍵も変えられ家に帰れずに転々とするニーナさんを送り出すメンバーだったけど、
実家では、パパンとの対話でしたねぇ。
相変わらずのすれ違いはあるけれど、実はパパン、
ニーナさんとの一件を経て、ちょっと変わってたのですな。
なかなか、温かい話じゃあないの。
色々とぶつかりはしたかもしれないけど、まぁ、ねぇ。
最後は、、実質上の和解宣言だよね!
ってことで、東京についたあとは嬉しいお迎えもあり、
歌詞も出来上がってフィニッシュ!
次回はライブかな?とっても楽しみですね!

『夜のクラゲは泳げない』10話を観た。
解散なんてしたくない!
ってことで、解散の危機回。
いや、前回の件、ダメージでかすぎやろ。
しかし、、どちらかというと、ヨルさんよりもカノンさんの方が
ダメージが大きいようで・・・?
歌えなくなっちゃったよ・・・。
いや、ヨルさん、意外と前向きにイラスト描いとる。
これが終わったら・・・、って雰囲気出してたけど、
おま、逆に居場所なくなるで??
このまま解散の危機、からのラスト配信って感じだったけど、
最後の最後で、メイさん、、これは、、これは、、配信事故、やね。
いや、まぁ、良いシーンだけど、、配信でプライベートなメッセージ垂れ流すのは、
ちょっとね。ネットリテラシー!
でもって、その想いは無事にカノンさんに届いたっぽいけど、
また一つ、新たな問題が・・・?
ヨルさんも気になるところだけど、お次はキウイさん回なのかな?
次回もとっても楽しみですね!