AIイラスト!(白い女の子!) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

かかせました↓



AIイラスト 白いおんなのこ!
ってことで、今回は白い女の子を描かせてみましたよ。
ちょっとお化け要素入れてみたんだけど、あまり反映されなかったかな。
でもかわいい!

ふたりめ↓



こちらも、白いおんなのこ。
髪型きゃわわぁ!
こういうこ、いいね!

ってことで、とってもかわいい白いおんなのこたち!
気になる人は、ぜひぜひ生成してみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『変人のサラダボウル』10話を観た。
ギャンブル三昧!
ってことで、ギャンブル回。
今回はリヴィアさんの回でしたな。
相変わらず不憫やでぇ。
ってか、開幕の全裸が、やっぱり良いですな。
いや、色気の無い作画だけど、なんというかね、ふふふ・・・。
全裸至上主義貧乳共和国王のワタクシとしては、ふふふ、やっぱりね・・・!
で、パチンコに競馬に、ギャンブル三昧のリヴィアさんは
遊び人の職業になってしまいましたなぁ。
あとは、ブレンダさん、、そんな積極的に・・・。
男を落とす方法?1回ヤッちゃえばいいんだよ!
ヤッちゃえヤッちゃえ!
まぁ、肉じゃがの件はかわいそうだったけどさ。
主人公くん、さすがにもらってあげなよ、そこは・・・。
ってことで、色々盛りだくさんだけど、次回、どうなることやら・・・?
とっても楽しみですね!

『ブルーアーカイブ The Animation』10話を観た。
先輩を取り戻すんですよ!
ってことで、直接対決回。
おいおいおい!小鳥遊パイセン退学しちゃったよ!
そして、、カイザーコーポレーション・・・、攻めてきましたなぁ。
パイセンの退学ですべてが丸く収まるんじゃあなかったのかよ!
騙されてたってわけだ・・・!
これは小鳥遊さんも、目のハイライト消えますわ!
で、カイザーコーポレーション理事長と皆さんの一騎打ちですが、
ここに来て、にゃるほどねー、あのお方たちが助っ人に!
バトルシーンは相変わらずアツいですな。
ってか、BGMが良いのよね、BGMが。ゲームのBGMなのかしらん。
最後はド派手に、爆裂させるぜぃ・・・!
いや、でも、それ、理事長死んでね?いや、いいん?殺しても???
なんか、誰かを殺すような世界観でもねー気がしてたけどさ。
で、最後はやはり、あのお方が登場・・・?
なんかやんごとねー身分っぽいこと言ってたけど、果たして・・・?
ってことで、次回、いよいよ終盤かな。とっても楽しみですね!