【鎧武10th記念】DXシロブドウロックシード(マスカット)!煌びやかな強化アイテムで変身! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!







仮面ライダー関連のレビューはこちら









どうも、Kですショボーン




今回はこちら



【DXブドウロックシード】



中古屋でなかなか綺麗なのを300円で発見

音声がどうか心配でしたが、帰宅して電池を入れたら問題なく動作しましたニコニコ






今回はこれを





鮮やかなグリーンとシルバーで塗り塗り


シロブドウ(マスカット)ロックシードにしてみましたよニコ

ヘタの緑以外は塗りました。ヘタよりは少し明るめで金の部分はシルバーで塗りました







もちろん音声はブドウロックシードそのままの機構を利用しているので

ボタンを押すことで


ブドウ!



ロックパーツの解除と共に音声が発動しますニコ

戦極ドライバーとの連動も可能で






取り付けて


ロックオン!


カットすることで変身


ブドウアームズ!

龍・砲・ハッ・ハッ・ハッー!!




変身音声が発動!ニコ

ブドウアームズの音声そのままではありますが、色が異なるのでまた違った雰囲気で変身した気分になれますほっこり



発光は元のままだと紫に発光してしまうので発光の機構をオミット改造して光らないようにしてますよニコニコ





シール部分も一部はグリーンで塗りましたうさぎのぬいぐるみ


内部から塗ろうか迷ったのですが、クリアシールの絵柄の印象変わるのでまあこれでいいかなと

そのままにしてますうさぎ








もちろん他のロックシードと連動も可能で







ジンバーやミックスも出来ますね立ち上がる








ブドウといえば龍玄






龍玄シロブドウアームズにパワーアップだったり





組み合わせても楽しく遊べますニコ









はい。今回は以上ですショボーン



音声気になる方はYouTubeにて動画公開してますので良かったらご覧下さいうさぎ


それでは、また次回バイバイバイバイ