レイズライザーカードを超綺麗にかっこよくディスプレイ!100均で買えて超便利!台座にも使える! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!








ギーツ関連のレビューはこちら







どうも、Kですショボーン




みなさんレイズライザーカードどのように収納だったり飾ったりしてますでしょうかにやり


重ねて置いたりすると傷つきそうだったり

綺麗に立てて飾ったりがしにくい、、


ちょっと厚みがあったり紙カードよりは重さがあるのでカードファイルだと立てかけて飾るとかは難しいですよねぼけー






綺麗にコンパクトに飾ったり収納したいおーっ!

そんな人におすすめなのがこちら



【ステーショナリースタンド】



seriaで購入した100円のペン立てですニコ






これがなんと


ぴったりグラサン




軟質な素材なので傷つくことなく、ぎゅむっと挿し込んで固定できますニコ





向きもかなり自由で


縦の逆向きだったり、


斜めに入れてスタイリッシュに飾ることも可能ニコニコ


この斜めだとより取り出しやすく、レーザーレイズライザーに装填する際にスムーズに遊べますウインク






プロビデンス抜きで4枚だと


この間に入れるやり方だと見栄え良いですうさぎ




挿し具合もかなり自由にすることができて、深く挿してがっちり固定したり、浅く挿してサッと取れるようにしたりできますニコ(4枚挿し5枚挿し同様)





さらにこのペン立て、



レーザーレイズライザーの台座にも最適ねー



高さがちょうどいい、もうこのカードと銃のために作られてるのかってくらい


最適ニコニコ


ベロバ好きならこのようにディスプレイできますニコ軟質かつ滑らない素材なので、この状態で棚の上とかテーブルの傍に置いとくの良いですねほっこり






さらにペン立ては


立てることも可能で、この向き(斜め)で挿して

壁沿いに置いたりとかも良さそうにやり








はい。今回は以上ですショボーン


自分の好きな向きで綺麗にディスプレイ可能なの良いですよね


カラーは今回黒を買いましたが白もあってお部屋や棚にあったものを選べぶことができますよニコ

100円なので両方買って試すのもありかもですねにやり

メモリアル版買った人は2つ買いましょうウインク



それでは、また次回バイバイバイバイ