祢音のへ〜んしん!が鳴る!DXサウンドコアIDセット02!カードも超高品質でかっこいい! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!







ギーツ関連のレビューはこちら

『仮面ライダージーンに変身!DXメカニカルアームレイズバックルセット!デカバックルで超強化変身!』[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXレーザーレイズライザーAmazon(アマゾン)8,000〜9,999円[バンダイ] 仮面ライダーギーツ DXブーストマー…リンクameblo.jp






どうも、Kですショボーン





今回はこちら



プレバン限定

【DX仮面ライダーサウンドコアIDセット02】


ナーゴとバッファのサウンドコアIDそしてそれぞれのデザイアカードが入っているセットですニコ




私の推しであるナーゴのセットを購入しました。もちろんバッファも好きですので私得の良いセットですウインク







パッケージはこんな感じ

後ろは遊び方で上部には願いが書かれてますねうーん





さっそく開封!




袋から



出しました




中身はIDとカードがそれぞれにやり


カードは質感めちゃくちゃ良いほっこり


後ろも劇中で見たあのカードまんまグラサン

カードってより色紙な感じで硬質で周りやロゴが箔になってますニコかっこいい





そしてそしてコアID


大きさは通常のに比べると1.5倍くらい高さがあり、横の飛び出てる部分の位置が違いますもぐもぐ




底部分がぱかっとはずせて


電池ボックスがお目見えうーん

絶縁シートを抜いたら底を元に戻して音が鳴らせますにやり




音声一覧はこんな感じ



それぞれ15個入っていて劇中の印象的なセリフがありますねにやり






さらに長押しをすることで変身ボイスを鳴らすことができ、


ナーゴのみ特殊な仕様で、変身音声が

へ〜んしん!と変身!の2つありますよチュー







ドライバーに装填ニコ


中身が詰まっているので発光はしませんショック

光が漏れない、、


装填状態でも台詞は順番通りに鳴らせて、長押しでの変身ボイスも鳴らせますニコニコ






ですので上手いことやれば



「へ〜んしん!」



BEAT!READY FIGHT!

「にゃー!」


祢音ちゃんが変身して台詞を言うという劇中のような感じで遊ぶことができます照れ可愛すぎる




「必殺のメロディー!いっくよー!」

って台詞を鳴らしてから必殺技を発動ってのも楽しめますねチュー







もちろんバッファも


「全ての仮面ライダーをぶっ潰す」

など、バックルと台詞を色々組み合わせて遊べますねニコニコ








はい。今回は以上ですショボーン


カードはこう立て掛けて、推しグッズと一緒に並べて飾るのも良いですねニコ



もう祢音ちゃんのボイスが可愛すぎて無限に聴けます照れ推しのボイスが聴き放題なの最高なアイテムですねにやり


それでは、また次回バイバイバイバイ