袋未開封100円⁉︎【装動Book9】クロスセイバー!シールでのグラデーション再現が超綺麗! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!





どうも、Kですショボーン

















装動Book9

【仮面ライダークロスセイバー】


でしたショボーン



中古屋散策をしていたところ、

なんと100円ずつの計200円で袋未開封で売ってました照れ


箱(取説)がないので自力で作り、まあまあ時間かかったショック

シール箇所が多いため当時は買わなかったのですが、この価格なら圧倒的にお得ですし


作りながら、徐々にかっこよくなっていくクロスセイバーに驚きましたねよだれ



最後にライドブックと共にパシャり


ブックのレビューはこちらショボーン




それでは、また次回バイバイバイバイ



❗️装動ID4全編公開しました❗️

まだの方はこちらのリンクからどうぞ

↓↓