装動SO-DO CHRONICLE 555ファイズ!超プロポーションで決めポーズがかっこいい!! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!










Standing by!





どうも、Kですショボーン





今回は、こちら


装動SO-DO CHRONICLE

【仮面ライダーファイズ】






ってことでアクセルフォームとオプションが争奪戦らしいですが基本のファイズのみ買って参りましたニコ




中身はこんな感じ



取説は今回もWebで


50枚以上シールありますねえーん




シール地獄ではありますが、完成すればとても綺麗でシール箇所がわかりにくいものってのはカブトで学んだので張り切って作っていきますにやり




カブトのレビューはこちら

↓↓↓

カブトハイパーはクオリティすごくて感動しましたね昇天めちゃくちゃかっこよかった








ぱぱっと完成(2夜かかった)




いや、付属品はともかくぱっと見どこがシールかはわかんないですうーん







ってことで完成ニコ



Complete!



仮面ライダーファイズチュー


世代ではないのでレンタルで観ていましたが、これまでの平成初期の主人公ライダーとはまるで違うメカニカルなライダーニコ


携帯で変身ってのも子供心をくすぐる良いアイテムですよね立ち上がる





ただの素立ちでも

めちゃくちゃかっこいい口笛

食玩とは思えない素晴らしいクオリティです照れ





付属品がかなり充実していて

オプション買わずとも



この携帯開いたドライバーやうさぎ




銃モードもありますので、ポージングに味が出ますにっこり


手首パーツもさっきの携帯開いてるやつは指で押してる風の手首だったり、上の銃持ち用のも両手首ありますので、ポーズ変えてかなり遊べますねほんわか







更に腰にマウントしていたポインターを



脚に装着からの



Exceed Charge!



ライダーキック歩く




スタイリッシュな見た目でかっこいいほんわか

そして劇中での印象的なポージングができるの良いですねよだれ






はい。今回は以上ですショボーン



ちなみに付属品の



ポインターやベルトパーツはかなりプラ剥き出しのそのままグレーでしたので、


余ったシールシートのシルバー部分を使ったり、ペンで黒を流したりして少し色を足してますにやり





それでは、また次回バイバイバイバイ