ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

 

先日、旦那さんの用事待ちで

いつもの巡回エリアをぷらぷらしてて

何気なく試して久々にコレイイ!

と思ったアイテム。

 

今年買うべき顔用UV下地・・・

 

これかもしれないですね。

アリィの新作、美耐久プライマーUV。

 

 

昨年末にプレスリリース出てて

今年2月早々に発売されてました。

 

 

日焼け止めジャンルも

化粧下地ジャンルも、この数年で、

けっこう出尽くした感あって

 

正直これ以上はあまり

極端な伸び代はないかもなーっと

個人的には思ってたんですけどね。

 

 

さすが下地に強いカネボウ

さすがアリィ

 

大した代物でした◎

 

 

強いて言うなら

 

この美耐久プライマーUVは

25g入り税込1,980円。

 

DS店で買う商品ということで

もう気持ち、お値段が安い

1500〜1600円前後だといいのになぁ、、、

 

と、ずっと

思ってはいるんですけど。

 

でも他の優秀プライマー系下地も

たいてい30〜35g程しか容量がなく

 

お値段4000円台〜8000円程度

と考えると、それでも十分

優位性あるのかもしれないです。

 

とにかく素晴らしかった♡

 

リニューアルした

ランコムのピンク下地の代替品に

なるんじゃないですかね。

 

 

エクスペールについては

リニューアル版のパールホワイトを

私はより推してます。

 

ピンクも更に進化してますが

以前とは別要素が強くなってて

個人的にはあえて旧バージョンが

好きかもと思う部分もあるんです。

 

でも新バージョンとの比較なら

アリィ美耐久プライマーUVは

同系な感じがするので

 

価格と内容量から考えれば

かなりハイコスパだと思いますね。

 

言うまでもないですが、

 

デパコスの上質な香りや

使う時の高揚感とか言い始めると

値段とか内容量の話は無意味です。

 

エクスペールについては

今使ってるピンクを使い切ったら

新バージョンを買うか迷ってたので、

私はよかったかも。笑

 

ということで

 

エクスペールは今後はおそらく

パールホワイトが続投

 

ピンク系プライマーUVは

他の候補を軒並みおさえてアリィ

 

ということになりそうです。

 

 

 

 

イベントバナー