ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

REQU有料記事販売についてのお知らせ(2022年12月)

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

フォローいただけたら、なお嬉しいです♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

今日はお知らせです。

 

以前にこのアメブロ内の

スキル販売サービスを利用して

 

独自に考案した

ダイエット法を販売していました。

 

そのスキル販売サービスが

残念ながら終了してしまうにあたり

 

このコンテンツは一時的に封印し

時期や方法を探っていたのですが、

 

noteを公開するにあたり

リライト&アップデートをしつつ

原稿データの流し込み作業を

実はコツコツと進めてきました。

 

ようやく「これでいいかな!」

と思える状態にまとまりましたので

 

末広がりの本日1/8

再販スタートさせていただきます♪

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ただし、本編冒頭にも

御詫びとして記載してますが、

価格は以前よりも高く設定させて

いただいていますのでご了承ください。

 

なお、不定期で音声配信している

スタエフを活用してこのコンテンツを

音声ver.で販売できるかどうかも

長らく検討中なのですが、

 

実際には私がただ原稿を

読み上げるだけでは理解が難しそうで

音声版については販売時期・可能性とも

現段階では未定です。

 

もし前進があれば

適宜お知らせしますので

ご興味ある方はご検討くださいませ♡