ベル記事ランキング1位いただきました♪ベル

私がブログでコスメを紹介する理由。

♡オススメ記事♡

シルクの枕カバーに替えた結果♡

 

♡告知・ニュース♡

noteにて美痩せメソッド再販開始のお知らせ

コスメお茶会♡お知らせページ

3000名記念♡コスメプレゼントVol.3 次回未定

 

ドキドキほぼ毎日配信(月数回ペースで気まぐれ配信中)ドキドキ

 

ドキドキnote始めました。よかったら読んでみてくださいドキドキ

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

(プロフィールはコチラからどうぞ♡)

 

 

 

この件、

記事公開したつもりで

下書きフォルダに忘れてました・・・@@;

 

コスメブログ始めて以来

こんなことは初めてなんですけど、笑

 

 

ずーーーーーっと

私イチ推しUV下地のこれ

 

ランコムのエクスペールローズが

先日さらに進化しました!

 

 

 

こちらがプレスリリース。

意外と直前に出てましたね、、、

 

 

この下地は

理想的なスキントーンを分析して

日本人向けに作られてるのが特徴で

その点はもちろん変更ありません◎

 

 

 

なので

圧倒的絶妙なお色でして

 

世の中に死ぬほどピンク系下地って

販売されていると思いますが

 

これを上回るピンク下地は

私は以後、出逢ったことがありません。

 

新しくなったエクスペールローズ

サンプルサシェで早速お試ししたので

感想をスタエフでお話しています♡

 

 

 

 

ちなみにね

 

エクスペールトーンアップといえば

パールホワイトも珠玉品なんですけど

(もちろん実費で購入している愛用品です♪)

 

こちらも

同時にアップデートしてます。

 

ただ、サンプルは製造されてない

ということだったので

私は店頭でお試しさせてもらいました。

 

スタエフではこっちについては

まだ試せてないタイミングに公開したので

実は一切触れてません。

 

公開後、別の日に

パールホワイトタイプを試したんですが

 

!!!!!!!!!!

 

やばい。マジでヤバい。

天才が超絶天才になってました♡♡♡

 

まだ手元のがたっぷりあるので

すぐには買えませんが

使い切ったら間違いなく買います。

 

ローズのほうも買うと思いますけど

実は個人的に前のバージョンの感じも

好きだったりするので

 

まだ在庫があるうちは

セットものをあえて選んで

前のバージョンのものを買う可能性も

あるかもしれないです。

 

その辺の理由についても

音声配信の中で少しお話してるかと。

 

ただ、誤解なきよう補足しますが

新しくなったローズも

めっちゃくちゃイイのは間違いないです。

 

前のとは根幹に関わる部分で

大きく変わってることがあるので

そこは好みが分かれるかも、

というだけのお話。

 

ま、四の五の言わず

とにかくサンプルもらってきて

試してみていただけたらと思います。笑