大人の夏メイクにほどよく映える

セザンヌのオレンジ系チークがどれか、

個人的にいろいろ検証してました。

 

結論。これだと思う♡

 

♡セザンヌ ナチュラルチークN 05(ベージュオレンジ)♡

 

これ、ベージュ寄りだからなんですけど

現物見ると地味なんですよね。笑

 

だからてっきり、

ぱっとしない系じゃないかと思い込んで

実は最近までノーマークだったの。

 

で、04とか10がいいかなって

思っていたんですが・・・

 

これ実際つけると

ちょうどイイ感じの明るさと落ち着き感♡

 

 

夏メイクはほかのパーツを

いろいろやりたいから

チークが主張強すぎてもなあって。

 

04も10も

もちろん可愛いんだけど

別の季節にイイかなって感じがして、

 

今ひとつ自分が作りたいメイクに

仕上がらなかったんですよねえ。笑

 

でもこれはバッチリ◎

 

夏メイクに使うなら

これが一番可愛いと思う。

 

これこそ、私が求めてたオレンジチーク!

って思いました☆

 

そしてやっぱり

セザンヌのチークはお肌がほんとに

キレイに見えますね。最高。

 

確信したので即購入。うふふ。

 

夏に向けて

たくさん使っちゃお♡

 

14番も使いやすいオススメ色♡

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

★私もお気に入りの愛用品。売れてます♡★

ピーチ・ジョン【ボムバストクリーム リッチ】

 

♡人気記事♡

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

使うたびに感心してしまう100均コスメ♡

色違いで2本リピッた激可愛ティント♡

デパコス超え?と思ったリップトリートメント♡

 

♡おすすめ記事♡

夏のうる透け美肌コスメ3点SET♡

セザンヌ 買って損ナシの3トップ♡

 

 

★シワが気になる人におすすめの美肌クリーム★

 

★透け美肌をつくる今年のオススメ品★

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キャンメイク マーメイドスキンジェル UV 01
価格:756円(税込、送料別) (2019/5/22時点)

★このコは店頭で買うのがオススメ(本体定価5800円税抜なので)↓★