YSLラディアントタッチ新作を
チェック&タッチアップした後、
 
何気なく立ち寄ったシャネルの
カウンターで近年イチ衝撃的な
新作ファンデを目撃してしまいました!
 
 
♡レ ベージュ オー ドゥ タンファンデーション♡

CHANEL公式サイト

 

これ、ほんとヤバいと思う。

 

最初見たときは斬新過ぎて

これが何なのか分かりませんでした。笑

 

 

お店のお姉さんを呼んで、

これって何ですか?って訊いたら

 

「新しく出たばかりのファンデーション

なんですけど、75%が美容液なんですよ♪」

 

と教えてくれました。

 

実際に手に出して見せてくれたんだけど、

その状態ではほとんどが透明のジェル

みたいな感じ。驚

 

もう衝撃しかなくて・・・^^;

 

付属の専用ブラシがついてるので

それを使ってクルクルと広げながら

つけるんだそうです。

 

ブラシで伸ばしてると不思議なことに

だんだんファンデっぽい色が少しずつ

広がってくるんですよね、、、笑

 

もう新感覚というか、

完全に未知との遭遇というか、

 

あまりにも衝撃的でずっと

大騒ぎしてしまいました、私。

すみません。

 

ツヤ、湿度、密着度など

とにかく凄過ぎて

まだ若干混乱しております。

 

今夏はメイクアップフォーエバーの

水ファンデ買おうと思ってたのに

こうなるとどうしようと思って。

 

ちなみにお値段は

ブラシとセットで7500円。

 

テスターは小さめサイズでしたが、

現物はよくあるデパコスリキッドの

ボトルサイズです。色は3タイプ。

 

明日また別方面に出かけるので

一度タッチアップしてみて

候補に入れるか検討しようかな。

 

マジでこれほんとに

実際見てみると衝撃ですよ。笑

 

今日はほかにもかなり色々と

巡回の収穫あったんですが、

とにかくこれが凄かったので

今日のうちに記事にしちゃいました♡

 

ラディアントタッチのレビューは

明日以降にしますね。

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆