毎年、ミュールを履く頃になると
私がうっかりやってしまうミス。。
 
脚の日焼け止め対策ゼロで
気づいたら足の甲が日焼けして
ミュールの跡がくっきり・・・苦笑
 
脱肌断食で日焼け止めも
全面解禁したことだし今年こそは
 
しっかり脚にも対策するぞー☆
 
と、前にお試しで買った
このブルーのお手頃トーンアップUV↓
 
 
♡メンソレータム サンプレイ クリアウォーター♡

 

ラベンダー色スキンアクアと

比較するために合わせて買いました。

 

こちら青いサンプレイのほうが

値段は安くて気軽に使えるかな?と

期待してたんですが、

 

デコルテとか腕に塗っても

いまひとつトーンアップ感がなくて

微妙かもな、、、と思って。

 

それでなんとなくその後使わないまま

最近まで来てしまったんだけど、

 

数日前に今年初のミュールを

履こうかなと思った時に

 

”そういえばあのブルーUV

脚に塗ってみよっかな〜”と。

 

腕もデコルテに使った時は

ぜんぜんトーンアップ感なかったんで

 

とりあえず日焼け止め効果さえ

あればいいやくらいのノリで。笑

 

完全に油断した状態で

脚に塗ってみたら・・・!!!

 

めちゃめちゃ

トーンアップするではないかっ♡

 

なんじゃこりゃ。

笑う。

 

思いがけずこのブルーUVの

効果的な使い方を発見しました☆

 

みなさん、

これは 脚に 塗りましょう。笑

 

398円とかでお手軽に買えるし

小さめで携帯にも便利。

 

ガンガン脚に使ってたら

あっという間になくなっちゃった。

 

リピ買いしなきゃだ♡

 

 

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆