昨日は限られた時間には

なってしまったけど、

けっこう密な巡回ができて

楽しかったです。

 

帰ってから

ザセムのリキッドファンデ

については初モノというのもあって

昨日のうちに記事にしましたけど、

 

前日仕事の関係で

あまり寝てなかったのもあって

他については今日に回そかな

と思って、寝ちゃいましたzzz。笑

 

で、昨日の収穫はコレ↓

 

♡ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター(15)♡ 

※写真は公式サイトから※

 

 

母の日ギフト企画記事でも

アイテムとしてはピックアップした

新作のルージュ(4色)☆

 

前回いつもの巡回コースで

色みを見られたのは一色だけで、

 

他のお客さんがカウンターで

残りの3色をBAさんと一緒にテスト

してるところだったので

 

どんな感じか色を見ることすら

できずじまい。

 

その時に見て試した色も

思ってたよりかなり可愛くて

けっこういいなと思ったんですけど、

 

これは思わず買いたくなった

「一目惚れ」リップ♡

 

 

♡15 コライユスポンティニー【限定】♡

※写真は公式サイトから※

 

この色、マジでヤバいです。

 

”ひと塗りで恋に落ちる”

っていう公式サイトのキャッチコピーも

素晴らしいんですけど、

 

自分で自分に

惚れてまうやろー!

 

って思わずなるような

そんな質感と発色なんですよね♡

 

アイテム全体として

透け感があるので、

 

他の色についてもたぶん

パッと見の色が強めかな?と

思っても、

 

つけるとまろやかな

透明感と艶感がある。

それは共通してるんだと思う。

 

で、この15だけが

明るめのヌーディな色なんだけど

正直この手の色のルージュで

 

こんなに縦じわも入らずに

馴染むリップは初めてかも・・・?

 

と思うほど、

唇にとろけて馴染む。

 

色みがまたねーこれ♡

ヌーディーなベージュピンクに

明るめのコーラルをのせた感じ

 

私はあまりルージュ系は

わりと最近まで掘って来てないんで

あくまで私が見てきた範囲内の

話にはなりますけど、

 

今までこういう色は

見たことがなかったというか

ありそうでなかったというか。

 

ひと塗りで

何かしらの恋が生まれる、

そんなアイテム、カラーだなと♡

 

ようやくランコムの346を

近々買おうと思ってたのに・・・笑

 

可愛いのはどっちも同じだけど

こっちほうがいろいろと

実用場面が多くて何かと重宝しそう^^;

お洋服や髪型も選ばないだろうし。

 

困ったなあ。

正直、今はこっちに気持ちが

奪われてます・・・♡

 

 

限定だし

あるうちに買っておく方がいっかな。

 

 

    

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡人気記事♡

セザンヌ 買って損ナシの3トップ♡

CHANEL 売切れで入荷未定の新商品

販売終了すると聞いて焦ったオイルティント。

キャンメイク どこ探してもない限定新商品。

セザンヌ 鉄板のリップグロス。

二度と買えない美容液。