☆★おかげさまで200名超えました★☆

記事を書いた今朝の段階ではあとお一人、

という状態でしたが、おかげさまで200名超えました♡

ありがとうございます。

 

**********************

 

つい一ヶ月ちょっと前までは

17名の貴重なフォロワーさんだけが

読んでくれていたこのBlog。

 

なんと気づいたら

あともうお一人で200名もの

フォロワー数に達するところです。驚

 

もともと広告関連の仕事を

やっていた経験を活かし、

 

みなさんが私の記事を読んで

エンタメを受け取っていただけたら

すごくうれしいです♡

 

大好きになったコスメ、美容の

楽しい情報をこれからもたくさん

私なりの目線でお届けしたいと思います。

 

いつもありがとうございます。拝

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

♡人気記事♡

CHANEL 売切れで入荷未定の新商品

販売終了すると聞いて焦ったオイルティント。

キャンメイク どこ探してもない限定新商品。

セザンヌ 鉄板のリップグロス。

二度と買えない美容液。