先日見つけた超優秀

プチプラ下地の紺インテグレート。

 

※画像は公式サイトから※

 

まだ下地は買えてないけど

ブランドコンセプトが

気になってたんですよね。

 

 

♡品のある”大人のかわいらしさ”

♡シンプルなのに、華やか

♡自然体で、女性らしく

♡あの人、素敵と思われる雰囲気

 

 

これって

私が好きな大人女子の雰囲気

そのままだな、と。

 

それで今日ちょっと

野暮用でおつかいに出かけた時

先日とは別のお店ですけど

ちょうど売り場に立ち寄る用事が

あったついでに紺インテグレートの

コーナーを再チェックしてみました。

 

 

そしたらですね、、、

 

 

あったんですよ。やっぱり。

驚愕のヤバ可愛アイテムが。笑

 

 

コレコレ↓

 

♡エレガンスCCルージュ(桜色・桃色)♡

 

なんですかこのリップ。

ちょっと衝撃で

 

イチ推しと思った

桜色を接写しようとしたら、、、

 

 

 

・・・ブレた。笑

 

 

私としたことが。何たること^^;

 

商品詳細を調べようと

紺インテグレートの公式サイトを

チェックしてみましたが、

 

今一つ色みなど

みんなが知りたい情報としては

あまり参考にできる感じのものがなく。

 

とりあえず気になる人は

売り場でたしかめてみて!

としか言えません。

 

というか

実際に試したほうがいいです。

 

とありえず、私の手がブレるくらい

ヤバい可愛さだということ

コスパ最強かよと思うほどの

素晴らしさってことはたしかです。

 

 

オススメカラー

写真の桜色、そして桃色

 

 

CCルージュなので

大人女子が気になるくすみ・縦ジワ

ものすごくナチュラルにカバーしてくれます☆

 

※画像は公式サイトから※

 

 

桜色、桃色の何がイイ♡

と思ったかというと

 

ぽわんとした可愛い色み

さることながら、

 

こういう明るめのカラーは

唇のシワに入りやすいですけど

このリップはまったくそれがない。

 

で、あとで調べてみて

分かったけれど

「リップクリーム兼用タイプ」

なんですね。道理で☆

 

でもこれがリップクリームなら

いっそこっちを使うほうがいいや

って思っちゃうくらい。

 

明らかにルージュつけてます、

って色にはなるのに、

 

私の唇、もともと

(この可愛い)ピンク色ですけど?

 

みたいな面持ちをする。笑

 

そんなリップが

1本たったの500円です。

2本とも買ってもお札1枚。

※専用ケース別売り※

 

これ、大人女子向きアイテム

だとは思いますが、

 

若い女子のみなさんも

初めて彼のおうちにお泊まり

なんて時とか、仕込むと

絶対イイと思いますよ♡

 

リップクリーム兼用タイプには

もう一色「牡丹色」ってのも

ありました。

 

これはこれで

もともと透け感あるタイプの

ルージュなので

 

見た目ほど強い発色ではなく

少し青みの入った華やかな色で

可愛かったです。

 

私は桜色、桃色

下地と合わせて両方買います♡

 

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

♡人気記事♡

CHANEL 売切れで入荷未定の新商品

販売終了すると聞いて焦ったオイルティント。

キャンメイク どこ探してもない限定新商品。

セザンヌ 鉄板のリップグロス。

二度と買えない美容液。