仁川空港と同じ島にある街、韓国「雲西」のひとり旅レポ、3部作で完結しました~( *´艸`)!


▼激安なのに景色最高だったホテルルンルン


▼仁川空港に一番近いロッテマート、夜10時半までお買い物できるダイソーもあるよ~ルンルン


▼これ食べるだけに雲西に行きたくなる、超人気店の絶品ひとりごはんルンルン

雲西は、大人女子エスケープトリップの前泊として寄った街でしたが、想像以上に癒されて、ほんと、のんびり過ごすことができました~ラブラブ


さてキラキラキラキラ


🌷🌷🌷

ここからは少しだけ、

書きかけで中途半端になっちゃってる😂😂、

4月ソウル旅の、2日目の記録に

戻らせていただきますねウインクウインク

🌷🌷🌷


ソウルでの午前中の過ごし方、shinomu的街歩きや発見などを書かせていただいて・・。

更に、コメントでリクエストいただいていた、「絶品生ラム🐏」のこともブログアップしたいと思っています~ルンルンルンルン


下矢印旅記録、ここからのお話しの続きになりますルンルンルンルン

めちゃめちゃ美味しそうなパンを目の前にして、完全に「脳内パンモード🥐」になったshinomu😂😂、ペコペコのお腹で、安国での次の目的地に向かいます( *´艸`)!



次の目的地は、これも駅すぐ近くにある、shinomuお気に入りの「サンセン商会」さんウインクウインク

上矢印こちら、ブログでも何回かご紹介している、韓国各地の美味しいもの素敵なお品が、リーズナブルに揃うアンテナショップなんです~キラキラキラキラ


なんと、しばらくぶりに行ったら、「ソウルトンヘン商会」さんに看板が変わってた~爆笑爆笑

実はこの「旧サンセン商会」さん・・。

先日、今年1月の大人女子会に来て下さったKYOKOさんからご連絡があって、

shinomuさん、
お店が真っ暗で閉まってて、
もしかしたら
閉店したかもです~💦

という情報、教えていただいたんです(°д° )!!!


このブログでもめっちゃご紹介していただけに、閉店しちゃたかどうかが、ずっと気になっていてえーんえーん


この日早速駆けつけてみたところ、どうやら一時的にお休みして、改装工事中のようでしたおねがいおねがい

このPOPを見る限り、今は間違いなくリニューアルオープンしてるはずラブラブ

NAVERで検索したら、新しくなった「ソウルトンヘン商会」さんの情報も確認できたよ~キラキラキラキラ

NAVER投稿、お借りしています🙇‍♂️✨

うんうん、今まで以上に品揃えが良くなって、とっても良い感じ~ラブラブ

今回の店名変更を経て、完全にソウル市がバックアップする、韓国全土のアンテナショップになったみたいキラキラ韓国キラキラ
これは、次に行ったとき、お買い物でめっちゃ期待できそう~ラブラブ

ちょっと珍しいお菓子やマッコリ、種類豊富な薬草茶や海産物などが、とてもリーズナブルなお値段で買えるので、改めてオススメしちゃいますルンルンルンルン

地図、貼っておきますね~ウインクウインク
コネストさんは旧名「サンセン商会」さんでの登録ですが、場所は変更ないのでココで大丈夫ですウインクウインク

わ~い、次のソウル旅の楽しみがまたひとつできた気分です~\(^o^)/!


いつも、ご覧下さり、
「いいね」やコメントを、ありがとうございます︎ラブラブ
 
大人女子のソウル留学やソウル旅のこと、
くるみ嬢(チワックス女子)と暮らす
毎日のことなどを、
思うままに書かせていただいています( *´艸`)!
またご覧いただけたら嬉しいです🤗💓