34日目③声診断ストーリー生命力とパッション | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

 

今少しずつですが

声診断ストーリーを書かせて頂いてます。


声診断ストーリー依存から自立

声診断ストーリー現実を生きる
声診断ストーリー自分を生きる予兆

 
 

いよいよ大詰めです!w

 

私は、自分の中の
フツフツと湧き上がるものに


必死で今まで
蓋をしてきました。


それが
食事をするとお腹が痛くなる

という現実として
現れていた。

当時はなぜごはんを食べると
お腹が痛くなるかなんて

全く分からなかった。

でも、
必ず激痛が走る。


お腹はすくのに
食べると激痛が走り
その痛みがずっと続くので

食事をするということが
怖くなり

ほぼほぼ
ご飯を食べるという行為を
しなくなったのです。


めちゃくちゃ
やせ細りました。

数日食べないなんて
しょっちゅうでした。

数年苦しんだ。


それがなんなのか分からなかった。

でも私は奇跡的に
それがなんだったのか
が分かることができ


それがブロックだったことに
気づき

そして外すことに
成功したのです!



それは
とある方のブロック外しのセッションを
受けることで

外れました。


つまり
蓋がとれたのです。

全く食事をしても

痛みがでなくなった。

そこから
フツフツとしていたものが
一気に吹き上がりました。


その前々から
フツフツしていたものは
なんだったのか

それは


自分を生きる


という
とてもとても

シンプルだけど


物凄いパワーのあるものでした。


自分を生きる力
生命力
目的を達成する力強さ
欲しいものに手を伸ばし掴み取る



そんなものは
備わっていないと信じ込んでいた。


でも
その底力に
半端ない底力に気づかないように


わたしは
必死でご飯を食べないようにすることで


そのエネルギーを
敢えてをダウンさせていたのです。


普通あれだけ
食べずにいたら

そもそも
あんなに動けない。
働けない。


それ以前に
恐らく病気になる。



でも
私には尋常じゃない生命力が
備わっていたからこそ


全く病気にもならず


施設で仕事をしたり
動くことができていた。


そして
私はその生命力
を開花させることで


自分を生きたい!



心底思ったのです。


それは
今までに感じたことのない


パッションでした。


自分を生きたいと
そう叫んだ


心がそう叫んだのです。


それを感じてすぐに

私が以前からずっと行きたかった


私のメンターである
本郷綜海さん主催の

「スピリチュアルプロフェッショナル
養成コース第9期」

のお申込みがスターとしたのです。



またここで更なる試練が
沸き起こった。


お申込み金が
用意できない。


またか・・・


また
お金であきらめるのか



ここまできて
また


また諦めるしかないのか?!


悔しくて悔しくて悔しくて
たまらなかった。


でも
もうその時のわたしには


諦めるという

文字がなくなっていた。
概念がなかった。


でも
お金がない


期日までに用意できない。


諦めたくない!!!

申し込み最終日の夜


スピプロに行きたい

綜海さんから学びを得たい!!
何度も諦めたスピプロ。


もう諦めたくない!!!!


私はそこで学びを得て

自分を生きたい!!!


自分を諦めたくない!!!!



ギャーギャー叫びながら
部屋で泣きじゃくりました。



わたしは
わたしを生きたいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


と叫びまくったら


とんでもない
ミラクルが次々と起きたのです。

それが私にとって

最初の橋を渡る

ということになるとは

 

この時は気づいてなかった・・・・


つづく

 

 

You are never alone.

~あなたは決して一人じゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやってますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ