29日目声診断ストーリー依存から自立 | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

今、声診断ストーリーを書かせて

頂いてます。

こちらの続きです。

 

 

 

 

 

わたしは、今
地に足をつけ

自分のやりたいこと
を素直に表現し

宇宙の流れの中で生き
大いなる存在のパワーに身をゆだね
ながら


日々を過ごさせて頂いてます。


ですが
以前の私は全く
自分がこんな風になれるなんて
思ってもいませんでした。


想像さえつかなかった。


いつもお金がなくて

やりたいことなんて
全く分からず


地に足なんて全くついていなかった。


そのくせ
宇宙と繋がることだけは
得意で


数々のミラクルを起こしてきました。


たくさんの
大金を受け取らせて頂いていました。


最初はそれはそれで
嬉しかったし
面白かったし
楽しかった。


でも、途中で思ったんです。


これでいいのか?
と。


お金に困ったときは
なぜか誰かが助けてくださった。


そこには
もちろん感謝なんですが



これでいいのか?


いつも常に
人様に助けられてるだけでいいのか?


これをずっとやり続けることが
私の幸せなのか?
やりたいことなのか?


わたしが


わたしが


わたしが


私が
やれることはないのか?


私が
私を幸せにすることは
不可能なことなのか?


いつまでも
人様に甘えてるだけで
自分の力を発揮しないでいるだけなんじゃ
ないだろうか。



そう思い始めたんです。


大金が入ってきても
すぐになくなる。


借金はなくならない。


ここにヒントがあったんです。


この現実 現状に
ヒントはあったのです。


チャンスだったのです!


そこから
いつも以上に



メンターに教わっていた
グラウディングを強化させました。


地に足をつけることに
フォーカスしました。


段々と

第一チャクラ

第二チャクラのエネルギーが

動き始めていることを

感じていました。


ふつふつと
湧き上がる何かを感じていました。


でもそれが
出てくるのが怖かった。


それでも
やり続け


借金をなんとかしよう
と決めて


色んな弁護士事務所を調べて
自己破産のこと
任意整理のこと


たくさん調べました。

実際に電話で相談したりもしました。


一軒
とても親身になって対応してくださった
弁護士事務所があり


そこで具体的にこれから
どうしたらいいのかを


話し合いました。


私は仕事をする

働くということが

全くといっていいほど
できなくなった時期があり


その時にできた借金なんです。


でも、パートのお仕事は
ちょっとずつやり始めました。


人様に甘えさせて頂き
たくさんの愛を受け取らせて頂き

あー私は愛されていいんだ
愛されていたんだと知った。


そこから
次は、自分で自分を幸せにしよう
と決めたのです。



依存から自立に向かいました。







任意整理するにも
お金が必要。


が、しかし
今のお給料では
払えない。


でも
借金は自分でなんとかする!と
決めていたので


任意整理の事務手数料も
払う!と決めた瞬間


全てが動きはじめたのです。


自分責めなんてしてる暇はなかった。
現状 現実と向き合うなんて
暇なんてなかった


ただただ
動くしかなかった。


動けば
変わる


を知りました



つづく

You are never alone.

~あなたは決してひとりじゃないよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

3月末まで♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ