30日目声診断ストーリー現実を生きる | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

愛の魔法使い美丘です。

 

はじめましての方はこちらをどぞ♡

美丘のプロフィール

今声診断ストーリーを

書かせて頂いてます。

 

 

 

つづきです。

 

 

 

 

 

動けば変わる

動かなければ
何も変わらない


ほんとにその通りで
動いたら変わりました。


具体的に何をしたか。


あんなに無理だと
私には絶対に無理だと決めつけていた


そんなことできるわけがない
やったこともない。


と思っていた
正社員になることにしたのです。


なると決めたところで
パートから正社員になるには
本部の色々な査定があり・・・・


でも
なんかぶっちぎるしかなくて


正社員になれる堤で
動きました。


弁護士さんに任意整理の依頼も
しました。
お金ないのにw


そしたら
なんか査定とかあったのかなかったのか


当時のマネージャーが
推薦してくださり


なんの問題も苦労もなく
正社員になりました。


そして
なぜか
その後すぐに 店長に任命されたのです。


そこから
むっちゃ大変だった!


だってやったことないことを
一気にやってるから。



会議に出たり

報告書書いたり

バイトの子の教育やら
シフト作成したり

面接だってやった。


食品の発注作業とか
ほんと毎日死にそうだった


責任重大だから。
ミスったら商品欠品させるんですよ。


お客様に提供できない。
ということは 売り上げもさがる
信用も下がる。


といいつつ


ミスりまくってましたw


胃がちぎれそうに
なった。


でも、やっぱり助けてくださる方はいて

日本全国の店舗から
イチゴが届いたときは


泣いた・・・・。



こうやって
地に足をつける訓練をしました。


ある意味現実をそのまま受け入れて
淡々粛々コツコツと
やる。


12時間労働なんて
当たり前だった。


普通の人はそんな
やらなくてもできるのかもしれない。

でも
わたしはものすっごい時間かかるんです。


本部から毎日送られてくる
メールの内容
理解するには数時間かかった。


何度も何度も
マネージャーに聞いて
確認した。


スルーすればいい内容なのか

ちゃんと返信しないといけないことなのか

スタッフにも伝えることなのか

言葉使いさえも
勉強になりましたよぉ~。


こうやって
ほんとに一歩づつ
でも確実に形にしてきた。


売り上げも上げて
表彰もされました。


そして
また、2年ちょい経った
時思ったのです。


これいつまで続けるんだろう
と。


この訓練いつまで続けるんだろう
と。


全然楽しくないけど
これいつまでやるんだろ。


仕事が楽しくなかった。
そりゃそうなんですよ。


お金の為に働いてるから。
喜びの中ではなく


訓練だから。
地に足つけて現実を生きる
現実を体感する
訓練だから。



あーもう
いいなぁ。


このままじゃ
楽しいことする時間が
なくなってしまう。


でもお金なくなるしなぁ~
とぐずぐずしていたら


強制終了!


辞めざる負えない状況になり
退職しました。





私は日々グラウディングを強化し
地に足をつけるにフォーカスし


正社員になり
店長という肩書をもらった。



そして
自分の中にある
パワーを感じつつありました。



あれ?できるんじゃん?


ふわふわちゃん
卒業できるかも!


続けることが
できなくなったのは

そこに
やりたい!
楽しい!がなかったから

と分かったのは
もっと後からでした。


そう
やはり

やりたい!
楽しい!
好き!

がないと続かないし


ほんとの意味で
豊かにはなれないのです。


強制終了を余儀なくされた
わたしは

さらなる行動をまた
したのです。



つづく

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたのほんとの声を惹き出すお手伝い。

オリジナルメニュー

【声診断】

をやらせて頂いてますピンクハート

 

 

☆声診断とは☆

 

 

 



 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美丘のオリジナルメニュー【声診断】

感謝を込めて半額キャンペーン実施中♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月13日(土)より
ライン@ご登録の方に

音声声診断
通常価格¥3000のところ
¥1000にてご提供させて頂きます♫

音声声診断とは→こちら

友だち追加
ご登録後「声診断」と送信してくださいね音符

をお読みください  えお
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

You are never alone

~あなたは決してひとりじゃないよ~

 

今100日ブログの会にて

100日投稿にチャレンジしてます!

 

皆様のいいね!が私の書き続ける
お伝えし続けるパワーになってます。

どうぞ
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク



いつもありがとうございます。
感謝でいっぱいですラブ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

☆声診断 感謝を込めて半額キャンペーン☆

 

 

 

 

☆受け取りレッスン☆

音符只今準備中音符

 

 

☆お話し会

音符只今準備中音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様と繋がれることを楽しみにしておりますラブラブ